
--.--.--.--:--


日向ぼっこ♪

2014.03.29.13:42

先週のお話。

朝、アレコたんが いなーい!!と探してみたら 日向ぼっこしてました。

IMG_4659hinatabokko.jpg

テーブルの上でね( ̄▽ ̄;)


IMG_4661akubi.jpg

すごい顔で あくび するのね(* ̄m ̄*)




次の日も 日向ぼっこしてました。今度は椅子の上ね。

IMG_4672arekonokao.jpg

首が痛くて動けなかったジャックを 気持ちよさそうに日向ぼっこしていた
アレックスの隣に移動させてあげたら・・・

なんか睨んでる(^Д^;)??
日向と ふかふかお布団を独り占めしたい気分だったのかなぁ(^▽^;)




更に次の日も日向ぼっこ。
この日は韓国バージョンのアレジャです

IMG_4677kankoku.jpg

あら、かわいい( *´艸`)❤

ジャックは 弟がずっと前にどこかで買ってきた テコンドーの道着(?)
アレックスは 私が何年も前に韓国で買ったチマチョゴリ。


実は、実は、実はー!!
このチマチョゴリを買ったとき、服が小さすぎて?体が大きすぎて?
着ることができなかったのですーーー!!!

アレックスは片方の腕しか入らなかったのが やっと着れるようになったよー!
ちなみに、4年前のジャックはツタンカーメン状態でした(笑)
(2010.10.25の日記→)


IMG_4674yaseta.jpg

あ、でも 3つあるボタンの一番上は閉まらなかったけどね( ̄m ̄)

試してないけど たぶん ジャックは今でも きつくて着れないかな~?
今度試してみよう(*^皿^*)
着れなくても、今は病院で体重を減らさないように言われているので 痩せさせるつもりはありませんけどね。




そして また次の日も 日向ぼっこ(*^^*)

IMG_4680hinata.jpg

今まではずっとストーブの脇に張り付いていたけど
最近は ぽかぽか日向のが気持ちいいみたいで 毎日 日向ぼっこしてます(*^^*)

グーちゃんには既に暑いみたいで、この前は日向でハーハーしながら寝てました!?
だったら日陰に移動すれば いいのにね(^▽^;)









ジャックさんの首、月曜日の夜くらいまでは痛くなったり治ったりって感じだったけど
今は痛みが出ることも無いみたいです(^o^)
MRI検査もしなくて済みそうだし、木曜日からはお薬を減らすこともできました♪
またお薬が飲み終わるころに病院だけど、このまま元気に治ってくれ~い(*^▽^*人)
ご心配いただいたみなさん、ありがとうございます❤












明日は雨の予報・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
せっかく 日曜日だからワンズと 日向ぼっこ できると思ったのになぁ・・

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.03.30.17:24

おぉ~!チマチョゴリうちとお揃いだ!
友達からお土産でもらったのです。
でも、どこに着せて行けばいいのか分かりません・・・

じゃっくん、だいぶ良くなってるようで安心しました。
この調子で回復しますように!!

コメントありがとうございます

2014.04.04.15:46

v-318さくらんぼ母サマv-318

あらっ! チマ おそろいですか(*^m^*)
確かに 着ていく場所に悩むかも~(笑)
私も今となっては 何故 買ったのか謎です(^^;)

ジャック、今日も病院に行ってきましたが順調です♪
お薬もあと10日程で終了できることになりました(*^▽^*)
ヘルニアの爆弾とは一生付き合っていかなきゃならないみたいなんですけどね(;´Д`)
いつも応援ありがとうございます♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
