
--.--.--.--:--


いつまでも 可愛い キミ・・・

2014.04.05.04:05







IMG_4698sakura.jpg


今年も庭の桜が綺麗に咲きました。





IMG_4694anokisetu.jpg

そうだねー、早いねー。



055konnitiwa.jpg
                                     弟の中学校の上履きの中です(笑)
今年も4月5日がやって来ました。
もう6年か・・早いなぁ。。


905toumin.jpg

えっ!冬眠してたの?
早く 起きて 起きて(*^m^*)


しっかし、タレくんは 相変わらず可愛いなぁ( *´ω`人)
お空の上でもモテモテなんじゃないかしら♪ ←6年経っても親バカです(笑)

お空の上が相当楽しいみたいで 全然帰ってくる気配がないもんね~(^▽^;)
でも いいんだよ。
こっちで いっぱい頑張って いっぱい我慢した分、
お空で自由に楽しく い~~~~~~~~~~~~~~っぱい 遊んで
そろそろ いっかな~?って思ったらいつでも戻っておいでね(*^▽^*)



そして今年も タレくんのお墓で、タレくんのことが だ~い好き❤だった
グーちゃんと写真を撮りました(*^^*)

IMG_4690bokunoue.jpg


IMG_4689humiarasi.jpg

もう とっくにバレてるよ(^▽^;)
だから去年は 入れないようにお墓を柵で囲ったのに その柵まで壊しちゃったもんね(汗)

まーまーまー、グーちゃんは相変わらず タレくんのことが大好きで
傍に居たいってことで許してあげて(^人^;)
あ、でも タレくんは いっつもグーちゃんが傍に来ると 鬱陶しがってたよね~( *´艸`)


IMG_4692osonae.jpg

いやいや、お供えするよりも早く グーちゃんのお腹の中に入ってそうだから
やめとくわ(;^ω^)



タレくんのお墓、私が小さい頃いつも遊んでいた木の下につくったので
あまり 陽当たりがよろしくなく、お花を植えても なかなか育ってくれないのです。。
今年は牛柄あおばとチビッ子しずくのTOMOさんに
日陰でも大丈夫なお花のアドバイスを頂き クリスマスローズを植えてみました♪
今はまだ 小さな小さな苗だけど、成長が楽しみです♪
TOMOさん、ありがとうございます(*^^*)















タレくん、

img003tarekotogoo.jpg

オカーサンは今でも ずっと キミのことが 大好きだよ!
そして、それは グーちゃんも 同じみたいです(*^^*)












今日は母方のおじいちゃんの命日でもあります。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
こちらの世界では 会ったことないフタリだけど・・お空の上では会えたかな?








theme : 犬猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.04.06.12:06

こんにちは(^O^)

桜の季節はタレ君の日ですよね~

タレくん、冬眠してたの?!(笑)
早く起きて、お母さん&グーちゃんのところに帰っておいでね
お空で元気に遊んでるんだろうなぁ。。。

お肉とかお魚とか・・・
間違いなくグーちゃんのおなかの中に入っちゃうねぇ


ジャッくん、大変でしたね。。。
首の状態はどうかな?
お薬もがんばって飲んでくれてるようですね。
うちもふたりで病院通いです(>_<)
りんは涙目&かいかい。
あんずは、かいかい。。。
アレルギーが出てきたのかも・・・( ̄□||||!! なんです
何でうちの子は病院ばっかりなんでしょうかね~(笑)
うちも、お祓いしなくちゃかしらねぇ

No title

2014.04.06.17:37

グーちゃん、タレ君の上歩いちゃうのね・・・
体重10倍もあるのに・・・

クリスマスローズ綺麗に咲いてくれると良いですね。

No title

2014.04.07.17:00

タレくん、ずっと覚えてもらってて
きっと喜んでいますね^^
本当に幸せだと思います♡

だからお空に飽きたら、
またちゃーんと戻ってこなくっちゃ、ダメだよー!
グーちゃんも待ってるしね^^
グーちゃんが提案しているお供え物は・・・・・・
しばらく、止めといた方がいいかも ですが(笑)

クリスマスローズ、来年はきれいな花を
見せてくれますように~

先日はすももんに、お祝いのコメントを
ありがとうございました!
元気で過ごせて、可愛い子の元気を見られる事、
本当に感謝ですよね^^
つくづくそう思った1日になりました♪
ずっと幸せが続くといいなー

No title

2014.04.07.17:02

またタレくんの季節が来たんですね・・・
靴の中にタレくん、可愛い~~(*^_^*)
ていうか、ちらっと見える靴のサイズが!
29て・・・
弟くんの「中学」の上履きですよね\(◎o◎)/

最後のお写真、グーちゃんパピ~♪
その頃から可愛いハート印はあったのかな?

No title

2014.04.07.23:01

タレ君も、お空からお花見中かなー?
のんびりしたら、きっとまたツカオリ母さんのところへ
舞い戻ってくるのでしょうね♪

グーちゃん、やる気満々ですね(笑)
お供えは、うん・・・
タレ君が食べる前に消えちゃいそうね(゚ー゚;Aアセ

クリスマスローズ、咲くといいですね!

コメントありがとうございます

2014.04.08.16:15

v-318にゃんこサマv-318

タレくん、お空が相当楽しいみたいですよ。
全然帰ってくる様子がないもの(笑)
まぁ、便りが無いってのは元気にやってるってことですよね(*^^*)

お供えは・・間違いなくグーちゃんに食べられちゃうので お家の中の写真のほうにしてあります(*^m^*)

ジャック、もう全然痛くないようでとっても元気です♪
でも1度ヘルニアになった子は爆弾を抱えてるようなものなので いつまた再発するかって心配はあるんですけどね(^^;)

りんちゃんもあんずちゃんも病院通いなのね!?
うちもちょっと前にジャックの涙目&カイカイで病院行って、アレルギーかも・・ってなって フードのサンプルをいっぱい頂いて様子見で帰ってきました(;´Д`)

>何でうちの子は病院ばっかりなんでしょうかね~
全く同感です。お祓い受けたら 良くなるかな?
りんちゃんもあんずちゃんもお大事にね~!!


v-318TOMOサマv-318

グーちゃんは平気でタレくんのお墓の上を歩いちゃいますよー。
歩くだけならまだしも・・穴を掘られたときはビックリしました(≧◇≦)
だって、出てきちゃうかもしれないじゃない(;´Д`)??

お花のアドバイス、ありがとうございました。
来年は咲いてくれるかな(*^^*)♪


v-318★すももママ★サマv-318

お空に行っちゃった子のことは 寂しいけど・・毎年覚えててあげることくらいしか
してあげられることがないですからね(*´`)。。

お供えは・・やっぱりそうですよね(^m^;)
タレくんじゃなくてグーちゃんだけしか喜ばなそうだし~。

クリスマスローズ・・無事お花を咲かせるとこまで育ってくれるといいなぁ♪
だってねぇ、要注意犬物がいるから~(^▽^;)

コメントありがとうございます

2014.04.09.13:49

v-318さくらんぼ母サマv-318

タレくん、かわいいでしょ❤
29はね・・・実際こんなに無いですよ(^▽^;)
幅広な足なんで横幅がきつくないようにしたら こうなったそうです。
今は28cmの靴履いてるみたいです。・・ってそんな変わらないね(^m^;)

グーちゃんはね、タレくんのことが大好きで よく こんなふうに匂い嗅いだり舐めたりしてました。
タレくんにはいっつも 鬱陶しいー!!って怒られてたけどね(笑)
このころから背中のハートマークはあったよ(*^^*)


v-318もりーサマv-318

タレくん、きっと 桜の花びら 追いかけて走り回ってるかもしれませんね(*^^*)
いつになったら帰ってくるかな(^^)?

お供えは・・・確実にグーちゃんのお腹の中直行ですね(^▽^;)

クリスマスローズ、咲いてくれるといいなぁ♪
グーちゃんに踏みつぶされて枯れてしまわないといいんですが・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
