
--.--.--.--:--


形勢逆転!

2009.02.10.16:49

近くの芝生まで グーちゃんと

遊びにいってきました!


002ibahu.jpg


アレジャックの30mのロングリードを借りて

おもちゃを投げて取ってこさせる。

私は楽して グーを疲れさせる・・・

なんとも私らしい ものぐさ で ズルイ考え。。。


が、しかし!!


004omotya.jpg


全くおもちゃに興味示さず(ー_ー)!!

なんで? なんで??

いつもは よろこんで取ってきてくれるじゃん!?

いつもは もっと投げて!って笑顔で言ってくれるじゃん(T_T)!?


013wassewasse.jpg


あらら・・・

隣の畑で穴掘り 始めちゃった。。

これじゃ運動にならないねぇ・・・




014uhhohooi.jpg


しょうがないから私も走りました!

私が走ればグーも走ってくれるから(^u^)

この顔を見に来たのに穴掘りだけで帰るわけにもいかんしね。


003okaasaann.jpg


こっちに一直線で走って来てくれるグーちゃん、かわいいなあ(#^.^#)

この後、カメラを構える私に激突!!

肘鉄くらってました(笑)

ガコッてすごい音してましたよ(@_@;)


008ahahahaha.jpg


「グーちゃ~ん、、もう疲れたよ~、、、もう帰ろうよ~、、、、もう走れない~。。。」


018obatyannne.jpg


うるさいわぃ(`_´)!!

もう 走りすぎて へろへろなんじゃい<`ヘ´>!!










theme : ■MIX犬■
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.02.10.22:55

グーちゃん楽しそうに走ってますね V(○⌒∇⌒○) ルンルン
おもちゃより 穴掘りが楽しかったのかしら?
いっしょに走るのは キツイですよね~v-356
ウチでは走り担当は、娘たち&パパです

No title

2009.02.11.01:29

グーちゃん、今日は穴掘りな気分だったのね^^
オカーサーンって走ってくるお顔が可愛いなぁ(〃∇〃)
走ってきて激突!は、うちもよくありましたよ~
でもイチデジになってからは、カメラが大事なので
なにがなんでも避けてますけどね(笑)

コメントありがとうございます

2009.02.12.08:55

★にゃんこサマ
おもちゃには全く興味を示さず 地面の匂いばかり嗅いでいました。
気になる匂いがあると穴を掘らずにはいられないんです^_^;穴掘り大好きですよ!
散歩に行かずにグーを疲れさせようって私の考えが甘かったです 笑
私はヘロヘロなのにグーはまだ物足りなかったみたい・・・

★mikkoサマ
グーは穴掘り大好きなんです。散歩に行くとほぼ毎回掘ってます 笑
激突!グーなりに避けたつもりみたいなんですが、私の肘におもいっきり頭をぶつけて、笑わずにはいられませんでした^m^
激突寸前の顔、見てみたい気もするけど カメラとワンちゃんの顔に危険が大きすぎますね^_^;・・・

No title

2009.02.12.13:51

グーちゃん元気百倍!!って感じ~v-355
ツカオリさんと走ってるお顔凄く嬉しそうv-411
穴ほりほりも出来て楽しい一日でしたねv-238

ショコLOVEはダックスでも一緒には走れません・・・
小さいのになかなか早いんですぅv-409

ツカオリさん、リンクさせていただいてもいいですか?
よろしくお願いします!!

No title

2009.02.12.14:36

おもちゃ気に入らなかったんでしょうか?
もぐらでも見つけちゃったか・・?

いや、きっと一緒に走りたかったんでしょうね!

私が子供の時に飼っていたチビちゃんが
グーちゃんとちょっと模様が似てます。
懐かしくなっちゃいました。ほろり。

No title

2009.02.12.16:40

こんにちはv-278
へえ、、、、30mのリードってあるんですね。
ふふ、、ママもトレーニングしてしっかり遊んであげてくださいねv-91

コメントありがとうございます

2009.02.12.18:05

★ショコLOVEサマ
私も本気で走られたらとてもついていけませんよ!
私に合わせてゆっくり走ってくれてるんですよ(^v^)
ダックスちゃんって早いんですか!? あ!でも重心が低いから安定して走れそうですよね。ショコLOVEさんと、ショコラちゃんの一騎打ち 見てみたいです 笑
リンクこちらこそよろしくお願いします(^^♪

★もりーサマ
おもちゃは全く見もしませんでしたよ。。
楽して疲れさせようと思ったのに、普通に散歩行ったほうが、全然楽でした(>_<) でもグーの楽しそうな顔が見れたから ま、いっか(^v^)
チビちゃん、グーに似てますか?今頃、思い出してもらって喜んでるかな(#^.^#)?

★ショコラママサマ
30mのロングリードが2本あるので繋げて60mにして遊ぼうかと思ったけど、やらなくてよかったです。この子のパワーに私じゃとてもついていけません(T_T)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
