
--.--.--.--:--


ge~ha~

2014.04.08.15:03

ジャックさんの手術の痕、もう1ヶ月経つけど
まだまだ毛が伸びてくる様子はありません。

IMG_4705hage.jpg

ハゲ山です(* ̄m ̄*)
でもね、ツルツルスベスベで肌触りサイコー!



オマタのお毛毛も まだまだ伸びる気配無し。

IMG_4708dont touch me

後ろから見るとね、おサルさんのお尻みたいなんです(≧З≦)赤くないけど



IMG_4706gusukapi.jpg

最近は傷口もくっついて掻かなくなったので 裸でいることが多くなったよ。
でもこれからの季節、ここだけ日焼けしちゃったりしてΣ(゚Д゚)





こちらはアレックスさんの 手術の痕。

IMG_4709arekonohage.jpg

手術から2年と3ヶ月。
背中とお腹の毛は元通り生えてくれたけど
脇の下(?)は生えてこなかったのでツルスベ。
こちらも肌触り サイコーです(*^^*)



以上、我が家の ゲ~ハ~兄弟のお写真でしたー(*^m^*) 
つまり、何が言いたかったかというと・・ハゲてても可愛いってことです❤



IMG_4714jack.jpg

IMG_4716alex.jpg














【おまけ】


今朝、お庭で撮った・・・





IMG_4727sakura.jpg

桜と・・・


IMG_4718sidare.jpg

枝垂桜・・・





と・・・




IMG_4721goo.jpg

花の写真ばかりを撮っていた私を 不機嫌そうな顔で見ていたグーちゃん!














ジャックさんの背中のハゲ・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
走り回った後は赤くなるよ。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.04.08.22:13

タイトルの ge〜ha〜って
そういう意味 だったのですね。
この ツルツル感は それは それで 気持ち良さそうだけど ( えへへ )
これから 紫外線が キツい時期までには
お毛毛が はえてきてくれると いいですねぇ。
以前 飼ってた うささんが ホッペに できものが できて
お顔の ほぼ 半分 毛ゾリされた ことが ありました。
なかなか はえてこなくて どうしよう…って 不安だったけど
ある日 ぽぽっと はえてきたと 思ったら
そこから は 一気 に はえそろって いきましたよ〜
映画 の トトロ で 芽 が 出る 場面 みたいな ← わかるかな…

No title

2014.04.09.16:38

縫合、かなり丁寧にしてくれたんですね。
傷口が綺麗!!毛がはえて無いからわかりやすいっ

背中は日差しが強くなる前に生えそろってくれると良いですね。
ほんと日焼けしちゃいそう

お庭に桜(染井吉野かしら?)と枝垂桜があるなんて
羨ましい!!
出掛けなくても夜桜見物できるのですね!

コメントありがとうございます

2014.04.12.13:28

v-318のんママサマv-318

ge〜ha〜はハゲですよん(´ω`*)
お顔の半分 毛ぞりって大変でしたね!?
うちもアレックスが手術したあとが なかなか生えてこなくて・・
ある日 なんだかポヤポヤ生えてきたな~?と思ったら そこからは一気でした!
だからジャックもそのうち急に生えてくると思ってます(*^▽^*)
既に3本くらいは完璧な長さのが生えてるんですよ。
動物の毛の生え方って面白いですね☆


v-318TOMOサマv-318

傷の内側から溶ける糸で細かく縫ってくれたので 本当にきれいな傷口です。
毛が生えたら全然わからなくなりそう(*^^*)

毛が生えそろうまでには まだもうちょっとかかりそうなので
お外に出るときは日焼け予防に洋服着せたほうがよさそうですね(;^ω^)

庭の枝垂桜は毎年 父がライトアップしてビール片手に夜桜見物してますよ!
今年は忙しくてまだできてないけどね~。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
