
--.--.--.--:--


グーちゃんのお散歩♪

2014.04.11.16:55

この前、グーちゃんと久しぶりのドッグランへ♪


20140408_110235kusa.jpg

あ・・・草を刈らないといけないね。。。
グーちゃんが埋もれてる( ̄▽ ̄;)


20140408_110943oide.jpg

「グー、おいで~!」って呼ぶと走って来てくれる姿が
めちゃんこカワユス*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。



20140408_111000sakimawari.jpg

私がテーブルの方に歩きだすと(リードが置いてあるので)『わ~い♪お散歩だ~♪』と
嬉しそうに先回りする後ろ姿も カナシイケド これまたカワユス(´艸`*)


んー。。
まだ もうちょっと ドッグランで遊んでいく つもりだったんだけどなぁ。。。


20140408_110743teko.jpg

すっかり お散歩モードに切り替わっちゃったグーちゃんは
椅子に座った私の前で出口の方を見たまま動かなくなっちゃいましたよεε(´Д`)

ノリノリ♪を装ってでボールを投げて誘ってみましたが
『早く散歩。』って冷たくスルーされちゃいました(-_-;)

ドッグランで走ってもらって グーちゃんだけ疲れさせて
お散歩は済ませちゃおうって思ってたのに。。
やっぱ ダメよね m(。≧Д≦。)mスマーン!!






お散歩途中にある用水路。

20140408_112454yousuiro.jpg

なんだか気になるみたいで 一生懸命 のぞき込んでいたよ。


ちょっとイタズラしてやれ( ̄艸 ̄) と思って後ろから軽く押してみたら・・


20140408_112517sintyou.jpg

それでも やっぱり気になるみたいで、今度は慎重にのぞいてました(笑)

ここの用水路ね、シジミがいっぱい いるそうなんです。
父と母で 天然物だから出汁がいっぱい出そうだね~なんて話してたけど・・
食べられるのかな??


20140408_112543sijimi.jpg


ここは父とグーちゃんのお散歩コースで 私はあまり通らないんだけど
父とのお散歩のときは いつもこうやってフタリでシジミを探してるのかしらね(´m`*)?















【おまけ】




20140408_111316anahori.jpg

穴掘り大好きグーちゃん。

この日も肩までスッポリもぐって 大興奮で 穴掘り楽しんでました Σ( ̄▽ ̄ノ)ノ














ドッグランには今年もヨモギがたくさん生えてました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ヨシっ!草刈の前に草餅作ろう♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
