
--.--.--.--:--


ネゴシエイト(; ・`д・´)З

2014.04.24.13:09

もう10日くらい前のことですが・・・( ̄▽ ̄i||)

庭の枝垂桜が終わってしまう前に お花見せねばっ!!ってことで
急遽 思い付きでバーベキューしました。


でね、いつもグーちゃんがお庭で使っている椅子(クッションは全てグーちゃんが破壊済み!)
をアレジャ用に借りようと思って移動したんだけど・・・


IMG_4731kasanai.jpg

座布団を乗せたと同時に飛び乗って来て 張り付きましたΣ( ̄▽ ̄;ノ)ノビックリしたー!

この顔。。この恰好。。。
絶対 グーちゃんの席を用意したんじゃないってわかってるよね・・・
取られてたまるか!って思いが ひしひし と伝わってきます(^ъ^;)


IMG_4734dokanai.jpg

アレジャはお肉とカボチャに くぎ付け だけど、
グーちゃんは椅子のほうが大事で それどころじゃないご様子(^m^;)

「ゴメン。今日だけ貸して~!」って椅子を動かそうとすると
いつも温厚なグーちゃんが『ガウッ』と怒るくらい貸したくないんだそうな(*`>ω<)

そんなに譲りたくないのに「貸して」って言うのは可哀想なんだけど・・
アレジャたち、平気でBBQコンロの下をくぐったり コンロの脚にリードを絡めたりするから
地面の上にいると危ないのよ(;´Д`)


IMG_4733kousyoutyuu.jpg


で、私とグーちゃんとの間で 幾度と交わされた交渉と賄賂(笑)の結果・・・




IMG_4735kousyousyuuryou.jpg

無事、丸く収めることができました(;´Д`)=3



IMG_4737lovelove.jpg
*父はグーちゃんを“そら”と呼びます。

さっきまで『絶対貸さないもん!』と椅子に張り付いて頑張ってたのに
もう、父とラブラブ❤で楽しそうです。よかったε(´ω`*)



この後、暗くなってきたので桜をライトアップ!

IMG_4754sidarezakura.jpg

私の写真じゃ全然伝わらないけど、と~っても綺麗でした。:.゚(´∀`。)



IMG_4758kankeinai.jpg

いくら桜が綺麗でも この子たちには全く関係なかったけどね~( ̄▽ ̄;)




IMG_4752otona.jpg

桜のほうは ちょっとよくワカラナイケド・・・( ̄▽ ̄i|||)
でもグーちゃんのおかげで アレジャもゆっくりと安全にBBQを楽しむことができました。
ありがとう(人*´∀`)+゚:。*゚+❤












今回のBBQは今までほど アレジャはグーちゃんを吠えなかったよ!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
はたして・・妹と100%認めてくれる日は やってくるのか!?!?

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.04.24.19:56

自宅の庭で花見をしながらバーベキュー。
桜のライトアップも!!

羨ましすぎるわ・・・。
  
グーちゃん(そらちゃん?)
  ナイスなワンコだね( *´艸`)

No title

2014.04.24.21:40

この光景 いつも 憧れる〜
グーちゃん めっちゃ かわいいね!!
絶対 どかないもんっな 決意が ひしひしと 伝わってきますねぇ。
でも やっぱり お父さんと おニクの方が 魅力的だよねっ うふふ

No title

2014.04.25.16:58

こちらもバーベキューですね♪
庭でお花見しながらバーベキューできるなんて羨ましい~!
グーちゃん、そうだよね、絶対譲りたくないよね。
でも、ちゃんと交渉に応じてあげるなんて偉いじゃ~ん(*^_^*)
お父さんにお肉いっぱいもらえたかな?

コメントありがとうございます

2014.04.28.14:20

v-318ちょみみサマv-318

食べてばかりで あまり花の方は見てなかったですけどね(^▽^;)ゞ

グーちゃん、考えてることがとってもわかりやすい子なんです(笑)
そして素直でとってもいい子なんですよ(*^^*)


v-318のんママ サマv-318

グーちゃん、絶対どかない!って思いがダダ漏れですよね(^m^;)
でも あんなに頑張ってたのに 大好きな父の隣で大好きなお肉をもらってたら すっかり ご機嫌さんになっちゃいました(*^^*)


v-318さくらんぼ母サマv-318

私はさくらんぼ母さんの豪華なBBQが羨ましいですー。
ピザとホタテがとっても美味しそうだったなぁ(*´ω`*)
グーちゃんは3ワンの中で1番年下だけど 1番大人で性格もいいですからねぇ。
アレジャにも見習ってほしいわ(*`>ω<)

2014.04.30.18:47

ツカオリさん、こんばんは♪
ぐーちゃんのスネ顔すら、可愛いと思う
ふわころはかなりのグーちゃんフリーク!?
お父さんにべったりなんですね~(*´∀`*)かわええ。。。

2014.05.03.23:13

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
今年もお花見BBQの季節ですね!
なんてツウぶってみちゃったりして♪

実はずっと読み逃げしてて、ジャックくんの手術のときひ〜ってなってました。。。
だってハナコにもポチッとしこりがあるんです( ;´Д`)
タマタマじゃなくて肩に。
慌てて病院に行きましたが、これはイボみたいなもの、という診断でした(*_*)
しかも2年も前からあって、大きくなってないなら大丈夫って…。
ちょっと拍子抜けでしたが、ジャックくんのおかげでハナコの無事が分かりました!
ありがとう、ジャックくん(((o(*゚▽゚*)o)))

そして長々と失礼しました…。

コメントありがとうございます

2014.05.07.14:17

v-318ふわころ本舗サマv-318

おお!グーちゃんのスネ顔の可愛さをわかってくれるとわ!
ふわころさん、なかなかコアなグーちゃんフリークのお方ですね。
むひひひひ♪うれしいな( *´艸`)
グーちゃんと父はね、ラブラブです(笑)


v-318やってぃサマv-318

やってぃさん、ずっと読んでてくれたんですね。ありがとん(*´з`)
あら、ハナコちゃんにもシコリがあったんですね。
でも悪いものじゃなくてよかったー(*´ω`*)
アレジャもブログに載せてる以外にもポチッとイボのようなもの、いくつもありますよ~。。
発見する度に病院に駆け込んで検査してもらって胸を撫で下ろしているんです(^▽^;)
歳をとってくると 悪性じゃないけどイボのようなものが出来ることが増えるそうで・・日頃のチェックは欠かせませんねε=(*`>ω<)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
