
--.--.--.--:--


兄・弟・愛 ??

2014.06.10.13:50

連日 雨ばかりのある日、
退屈そうな アレジャを 気分転換に 会社に連れていきました。

20140607_170853akita.jpg

だよねー。
お散歩したいだろうけど、今日はここで我慢してね(*ノ´>ω<。`)ノ


20140607_171017yokuhuru.jpg

ね。
前の晩、土砂降りの中 高速 運転したら 超怖かったよ(。≧Д≦。)
隣をトラックやバスが走る度に水しぶきで前が全然見えなくなるの!!


20140607_171039a!.jpg


20140607_171045kusemono.jpg


20140607_171109husinsya.jpg


20140607_171122tehe.jpg


20140607_171233matigaeta.jpg


20140607_171302osekkyou.jpg


20140607_171305yurusite.jpg


20140607_171414syobon.jpg


20140607_171521ayamatteageru.jpg


20140607_171555kaiketu.jpg

美しき 兄弟愛 ☆*:.。. o(´;ω;`)o .。.:*☆
アレックスも たまには お兄ちゃん想いなところ あるんだね。
さすが、生まれる前から ずっと一緒のフタリだわ(ノД`*)










【おまけ】


二階で私を待つフタリ
20140607_172834kaidan.jpg

お外にある階段は 全然躊躇なく下りられるのに・・
お家の中の階段は 11歳の今も 下りられませ~ん( *´艸`)
下りるのは出来ないけど上るのは 超早いよ~!!










フタリが仲良しなのは 十分知ってるから・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
そろそろ グーちゃんとも 仲良しになってくれませんかねー?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

2014.06.11.22:49

お〜!本当に美しい兄弟愛ですね。
涙が止まりませんょ。(歳のせい?)

イチバン涙が止まらなかったのは、フタリで外に向かって吠えてるところでした。
体型同じ〜!
一生懸命〜!
ハナコも混ぜたい〜!
。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

2014.06.12.00:04

いやいや ホント よく 降りますわなぁ。
ジャックくん ちょっと 間違えちゃったかな〜。
アレックスくんと 一緒に じょうずに ごめんなさい できたねっ。
うぅ〜 私も こういう お兄ちゃんが 欲しかったなぁ。
「 一緒に あやまって あげるから! 」って 言ってほしいっ おほほ

2014.06.12.22:09

ツカオリさん、こんばんは♪
雨降り続くと、ワンコもストレス溜まりますね(;´Д`)
心配して、そばをウロウロ…
ワンコって仲間意識強いし、特に兄弟だから
より強固な絆があるんでしょうね(*^▽^*)

No title

2014.06.12.22:36

美しい兄弟愛ですね~!
一緒に謝ってくれるなんて・・・
雨でよく見えなくて、ちょっと間違えちゃったんだねー(笑)

階段を降りるのって、わんこは苦手ですよね。
チョキもすごい決心をして、「せーのぉーせっ!」って感じて
ベッドの階段を降ります(3段しかないのに、すごい時間かかるのです)
でも、自分が四つんばいになってみるとわかるけど、
この体勢で階段を降りるの、頭から落ちそうで怖いんですよねー。
うちは、だから、長い階段は抱っこして降りてます。
過保護よ~(;´▽`A`

No title

2014.06.13.16:25

おぉ、美しき兄弟愛・・・
かわいいなぁ(*^_^*)
アレたん、自分がなんとかしなきゃ!て思ったんでしょうね。
階段の上から救助を待つふたりもかわいいっ!
どうしてお家の階段は下りられないのでしょう?(笑)

今年はツバメさんどうしたんでしょうね・・・
もうお年で卵が産まれなかったとか?(そんな事あるか?)
うちのツバメはそろそろ旅に出そうです・・・淋しいな。
スズメの子育てしたんですね!
やっぱり、生きた虫ですよねぇ(^_^;)

コメントありがとうございます

2014.06.24.13:48

v-318やってぃサマv-318

やってぃさんが 涙が止まらないのは 歳のせいじゃなくて 母になったからだよー!
だって・・私たち同じ年じゃない。歳のせいにしないでー(TДT)

ハナコちゃんが混ざったら 3兄妹に見えるかも!
半年違いの兄妹♪


v-318のんママサマv-318

ジャック、私のときは遠くてもわかるんだけど、他の人だと近くまで来て誰かわかるまで吠えるんですよね。。
目が悪いのか?わざとなのか?・・・

う~ん・・私だったら「 一緒に あやまって あげるから! 」って言われても「私悪くないもん!」とか言ってそう。天邪鬼なので(^▽^;)


v-318ふわころ本舗サマv-318

普段はアレックスがジャックを心配するなんてないんですけどね(^▽^;)

アレックスが病院でお泊りのときのお留守番のジャックは可哀想なくらい元気なくなっちゃうけど、
ジャックがお泊りのときのアレックスはいつもと変わらず あっけらかんとしてるんですよ。
薄情なヤツだと思ってたのに 違ったのかしら(^m^)?


v-318もりー サマv-318

ジャックはね、雨が降ってなくても 私以外の人にはこんな感じです(^▽^;)
とりあえず 一旦吠えとく みたいな・・(汗)

チョキちゃんも階段下りるのダメなんだね。
ワンコは階段を頭から下りてくような感じだから やっぱり怖いよねー。
あ、でもアレジャはベッド脇の階段は飛ぶ勢いで下りますよ(笑)


v-318さくらんぼ母サマv-318

アレックスが『ジャックを守らなきゃ!』なんて思うのは珍しい~!
初めてかも(^▽^;)
お外の階段は全然平気なのにね。
家の中のは 狭いし薄暗いし急だし怖いのかな?

ツバメさん、去年は2組来てたのになぁ。もっといいとこ見つけたのかな?
生きた虫の他に缶詰の虫もあげましたよ~(@ ̄□ ̄@;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
