
--.--.--.--:--


片思い

2014.06.23.14:26

ひと月くらい前に ちょっとだけ はまったものがありました。


IMG_4874.jpg

そうなの。。何事にも飽きっぽくて長く続かないの(^^;)

何には まってたか、というとね・・


IMG_4876.jpg

靴下で おサルさん を作ること(*^▽^*)

あ、靴下は ちゃんと新品を使ってるからね(笑)100均で買ったやつだけど


IMG_4878.jpg

最初は「わ~!楽しい~♪」とノリノリで作ってたんだけど
5匹目の この小さい子を作り終えた途端に
プッツリとやる気が消え失せました(笑)


アレジャのオモチャにするのに 目をボタンじゃなくて刺繍にすれば
よかったかなぁ~と思ったんだけど・・その必要もなかったみたい(^Д^;)

IMG_4887.jpg


IMG_4881.jpg


IMG_4884.jpg


IMG_4885.jpg

そんなに 嫌そうな顔しなくても(^▽^;)・・・

誘っても 全く興味を示さないので くくりつけてみたら この顔です(´;ω;`)


IMG_4891.jpg

うん。そだね。。
淡い期待を抱いたオカーサンが間違ってたよ。。。
ちなみに、ジャックは たまに遊ぶけど お気に入りの数個のオモチャ以外は全く興味を示しませーん。


アレジャのために 作った おもちゃ、買った おもちゃ、
そのほとんどが・・・片思い Σ>―(´;ω;`)→ グサッ












『もう オモチャで遊ぶ歳は卒業したのです』 byアレックス


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
そ・・そうなの?
小さい頃から オモチャで遊んでるなんてほとんど見たことないけど??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.06.24.18:43

靴下おさる、可愛い~~\(^o^)/
ツカオリさん、ほんとに器用ですよね。
手作りご飯に手作りおもちゃ、アレジャくんたちは幸せだなぁ・・・
でも、片思いなのね。
そのありがたみがイマイチ分かってないのかな?
ま、子供なんてそんなもんですよね(^_^;)

2014.06.27.22:59

ツカオリさん、こんばんは♪
相変わらず、器用ですね~Σ(°Д°υ)
なにがどーして化学変化を起こして
こうなったの!?ってぐらい、びっくりしてます。
とても、かわゆいですよ。

我が家のワンズだったら、喜んでかじりつくのに(笑)
グーちゃんは、どうですか(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

2014.06.28.20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

2014.07.01.11:46

v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございます♪
でもね、写真だから誤魔化せてるけど、実物は・・・(笑)
そうなんです。ご飯はともかく、おもちゃは ことごとく 片思い(^▽^;)
まぁ、ありがたみを わかってくれなくても 健康で元気でいてくれればそれだけで十分よねd(・ε-`*)


v-318ふわころ本舗サマv-318

ありがとうございます♪
でも・・写真じゃなくて実物を見せたら 器用だなんて言ってもらえなくなるかも(^▽^;)
ね、靴下が 何がどうして おサルさんになっちゃうのかビックリよね。
私も作り方をネットで検索するまではチンプンカンプンでした!

グーちゃんは遊んでくれると思うけど・・・あっという間に木端微塵にされそうで(^Д^;)


v-318鍵コメサマv-318

そうです!ソックモンキーです♪
えっ!ママさんはおサルさんよりも遥かに難しいお財布とかポーチとか色々 とっても可愛く綺麗に作っちゃうじゃないですか!!
私はいつも ママさんの作品を尊敬しながら見てましたよ。(販売してくれればいいのにぃとか思いながら(^m^;))

体調のほう、落ち着いてこられたみたいで よかったです(*^▽^*)
でも 無理や焦りは禁物ですよ!
これから人にもワンにも厳しい季節ですが お体大事にしてくださいね(*^^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
