スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犯人はキミだ!

2014.08.04.14:36

私のベッドのシーツには 小さな穴が開いていました。
穴といっても、どこかに 引っかけて出来た 2~3㎜の小さい傷なんだけどね。


がっ・・・!?

IMG_4925.jpg

直径 2cmの立派な穴になっとる(๑º ロ º๑)
部屋のドアを開けた瞬間、この穴が 目に飛び込んできたよ!!
しかも 開けたてホヤホヤのようで
穴の周りはビッチョリ(ヨダレで)ぬれてます。。

ボックスシーツとベッドパッドが いっしょになったヤツで
けっこう 厚みもあるし、丈夫なヤツだったのにな~。。



犯人は誰( ̄Д ̄;)?

IMG_4928.jpg


オカーサンは 犯人を知ってるんですよ( ̄ω ̄)!

IMG_4927.jpg

ホラホラ、焦ってきた・・
じゃっくん、あなたでしょー (。-`ω-)σ!!

キミ、この前も 穴を広げようとして 一生懸命 食い千切ろうとしてたよね??
気づいてないだろうけど、ベランダからこっそり隠れて見てたんだからね!
どうせ 今回も キミ なんでしょ( ̄д ̄)

IMG_4929.jpg

ぷぷっ わかりやすすぎる( ̄m ̄)

もう、赤ちゃんじゃないんだから そんなイタズラ止めて!
だいたい じゃっくんは イタズラする子じゃなかったじゃない?
ボケたの?(←ベランダから見たとき本気でそう思った (笑))
あーだこーだ ペチャクチャペチャクチャ・・・

IMG_4932.jpg

ちょっと!
まだ終わってないんだけど!
真面目に聞いてんの(。-`ω-)!?

IMG_4933.jpg


あっ!
ジャックさん、相当怒られてるような顔してますけど
私、そんなに怒ってないですからねー!!
優しく優~しく 笑顔で語りかけてます。
言ってる内容はネチネチしてるけど!(爆)










最近、眠くて眠くて眠くて・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
朝起きてから 夜寝るまで、ず~~っと眠いです(;´Д`)
スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.08.04.20:06

うふふ〜 正直者 だなぁ。
素直で ウソの つけない タイプ ですねっ おほほ。
おイタした時 妙に 素早かったり おりこうごっこ してたり
だいたい バレバレ なんですよね。
なんだかんだ ちゃんと お話 聞いてるのかしらっ。
のんさま は めっすると 逆ギレ します…

コメントありがとうございます

2014.08.21.14:04

v-318のんママサマv-318

お返事・・遅くてすみません(^^;)

イタズラした後って、態度でわかっちゃいますよね(*^m^*)
きっと本人たちも平常を装ってるつもりでいても『マズイことしちゃったな~。バレるかな?怒られるかな?』って内心ドキドキなんでしょうね(笑)

逆ギレする のんさま、かわいい( *´艸`)
のんさまは のんさまなりに、言いたいことがあるのでしょう・・・か?(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。