
--.--.--.--:--


おばあちゃんのベッド

2014.08.26.10:52

洋服を大量に処分してスッキリした数日後、
次はベッドをバラして2階の部屋から汗だくで必死になりながら
運び出しました!?

セミダブルのベッドを一人で解体して運び出したんです(;´Д`)ワタシ ガンバッタ。。
我が家の階段は狭くてクネクネしてるので マットレスを運び出すのは大変だった!
階段の途中、マットレスの下敷きになったまま転げ落ちそうになってマジで恐かったっす(笑)


とりあえず この日は ベッドを運び出したら 掃除をして お布団敷いて 終了~!

20140815_142442_20140823152232093.jpg

アレジャさんたち、お布団を敷いたらワラワラと集まって来て コロン!
たぶんお布団で寝るのは初めてだけど、
ちゃんと寝る所って知ってるんだね(*^m^*)
・・・って、当たり前か(^▽^;)


この日の夜だけは お布団でお休み~

20140816_100718.jpg

ベッドと違って段差がないから、気が付いたら床で寝てるんじゃ?
と思ってたけど・・アレジャたち、朝までちゃんと落ちることなく寝てました。
むしろ 落ちてたのは私の方(笑)アレジャ様様で場所を譲ってあげたのですよ!

どうして いきなり ベッドを処分して、床で一夜を過ごしたか?というとね、


20140816_212750.jpg

新しいベッドを入れるため♪


20140816_212759.jpg

新しいといっても、おばあちゃんの おさがり ですけどね(*^^*)


20140816_212825.jpg

母方のおばあちゃんの 形見分けで 貰ったのです。
おじいちゃんと使ってたダブルベッドだから、二人の形見かな。
ダブルベッドに 私とアレジャ じゃ 広すぎるけど、
部屋がちょっとだけ狭くなったけど・・(笑)
でも ずっとずっと 大事に使うよ(´ω`*)


20140817_130643.jpg

うん。逢えるといいね(*^^*)

20140817_142736.jpg

そうよ!
じゃっくんは そこんとこ よ~く 謝っときなさいd(・ε-`*)





そうそう、さすがに ベッドを2階まで一人で運び込むのは無理なので
母と弟が手伝ってくれたんだけど・・・

2階の吹き抜けから 紐で縛ったマットレスを一人でスルスルと
持ち上げちゃった弟にはビックリしましたw(◎Д◎;)w ダブルですぜ!
チョ~重いんだよ!私一人じゃ ビクともしなかったのに!?












今まで私が使ってた安いベッドと違って 寝心地サイコーです!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
腰痛が治るといいな♪


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.08.26.15:02

こんにちは~♪
洋服を沢山処分して、ベッドを新しくして、気分一新ですね!
それにしても、一人でセミダブルベッドを解体&運び出しするとは。
やろうと思ったらじっとしてられない性格と見ました(笑)
気持ちわかります!
ワンコも新し物好きだからあれじゃくんたち新しいベッドの搬入はワクワクしてたでしょう♪

やっぱり、FC2変ですよね(-"-)
もうこのままなのかしら・・・

No title

2014.08.26.19:51

お疲れ様でした!
いやいや 弟さん すごいですね〜
ふたりとも とっても 気持ちよさそうに 寝てますね。
おばあさまの 優しい香りが するかな??
ダブルベッド 憧れです〜
わたくしの おヘヤ は シングルが めいっぱい…
いつか 豪邸で
天蓋付きの お姫様ベッドに 寝てやるぅーーーっっ ← こども か

コメントありがとうございます

2014.09.05.14:05

v-318さくらんぼ母サマv-318

やろうと思ったら じっとしていられないけど・・なかなかやろうと思わない性格です(^▽^;)
今回は、ベッドが来る日が決まってたし、おばあちゃんのベッドだからやる気がグングン出ましたけどね(笑)

アレジャたち、ベッドの上を走り回ってました。
やっぱりワンコも新しい物はテンション上がるのかしら(*^m^*)


v-318のんママサマv-318

弟の怪力にはビックリしましたよ~w(๑º ロ º๑)w
私の部屋もね、広くないのにダブルベッドなんて入れちゃったから、アレジャのおトイレスペースが狭狭になっちゃってます。。
今は狭くても何とかなってるけど・・・冬になったらコタツ出せるかしら?
天蓋付きのベッド、いいですね~♪ 女子の憧れよね(*´з`人)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
