
--.--.--.--:--


おたんじょうび♪

2014.09.02.15:41

昨日、9月1日は マイスイートエンジェル❤ラブリー グーちゃんの
お誕生日でした。
8歳になったよ!ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

img013.jpg

こんなに小さかった子が 今じゃ立派なオッサンレディです♪

img008.jpg

我が家に 初めて来たその日から ↑ こんな姿で爆睡して
大物っぷりを予感させてましたが(笑)
期待を裏切ることなく このまま すくすくと元気に
天真爛漫、無邪気で優しい女の子に成長してくれました(*^-^*)






今年のグーちゃんの お誕生日ご飯はハンバーグを作りました♪

IMG_5031.jpg

ハンバーグと言っても、グーちゃんはダイエッターなので
鶏の挽肉だし、しかも お肉より お豆腐とお野菜のが多く入ってるけどね(^▽^;)



グーちゃ~ん、お誕生日おめでとう~(*´з`)~❤
オカーサンが Happy Birthday 歌ってあげようか♪

IMG_5034.jpg

オンチだから 歌わなくていいって 言われちゃいました(つД`;)
あ、ご飯は 残さず きれいに食べてくれました♪



今日はね~、ケーキもあるんだよ~!
カボチャのモンブランを作ったよ♪

あ、待って!
その前に、やっぱりお誕生日だから 歌ってあげるよ~♪

IMG_5044.jpg

え・・でも・・


IMG_5046.jpg

ご・・ごめんなさい(´∇`;)。。。



グーちゃんに 急かされて ケーキを取り分けていたら
アレジャさんたちが お祝いに かけつけてくれました(*´ω`*)


IMG_5048.jpg

あれ?
なんか ちょっと 違うみたい(^▽^;)ゞ
可愛い妹を祝ってくれるんじゃなかったのー??

ちゃんと みんなの分も あるから 安心して~!
でも今日は グーちゃんが 一番最初ね d(*^^*)


IMG_5050.jpg

そりゃ、グーちゃんの大きなお口で パクッといったらね(*^^*)
どお?美味しかったかな??

あまりにも一瞬で ちょっと可哀想だったので
特別大サービスで この後 もう1切れあげちゃいました!
卵と薄力粉、カボチャにヨーグルトしか使って無いので売ってるケーキよりも大分ヘルシーな はず。。




グーちゃんは、ある日 突然 私の前に現れた子です。
油で真っ黒に汚れた体で 私を見つけて ニコニコしながら
ヨチヨチと走ってきたのです。

本当のお誕生日も、どんなお母さんから生まれたのかも、
どこで生まれて、どんなふうに命を繋いで
小さな体で どうやって たったヒトリ生きてきたのか・・
私と出会う前のことは 何にもわからないけど・・


030.jpg

でも、今 こうして いっしょに居られて 私はとっても幸せ。
グーちゃんも そう思ってくれていると うれしいな。。

これからも 元気で楽しい時間、いっしょに 重ねていこうね(*^▽^*)










末っ子のグーちゃんが もう 8歳 だなんて ビックリ~!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
いつまでも 若々しい グーちゃんで いてね ♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.09.02.17:48

グーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
つい最近、7歳のお誕生日だったような気がしましたが・・・
1年の流れが早いこと!早いこと!
グーちゃんはちっちゃな体で一生懸命自分に繋がってる赤い糸をたぐってツカオリさんを見つけたんですねぇ。
自分でしっかり幸せを掴んだグーちゃん、これからもずーっとずーっと幸せが続いていくよ~(*^_^*)

No title

2014.09.02.22:25

グーちゃん おめでとう!!
ちいちゃい頃の グーちゃんも めちゃめちゃ かわいいっ。
ぽんぽこりんの おなかも たまりませんなぁ… ← ヨダレ
グーちゃんとは まさに 運命の 赤い糸で
がっちり つながっていたのでしょうね。
これからも この 無邪気な きらきら笑顔を 期待してるよ〜
また 素敵な1年に なりますように…

2014.09.03.15:38

グーちゃんお誕生日おめでとう♪
おばちゃんも遠くからハッピーバースデー唄ったょ〜。
迷惑だなんて言わないでね〜。
だから、ケーキ一口くれないかな?
え?ダメ?
DA・YO・NE( ^ω^ )

No title

2014.09.04.16:57

ぐーちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪

ぐーちゃん、ツカオリ家を選んで
やって来た子なんですよね^^
本当にいいお家の子になれて、
ぐーちゃん幸せだよ♡

8歳の一年も、ぐーちゃんらしく
ステキな一年になりますように!!!
そして美味しい物が、沢山食べれます様に(笑)

先日はナッツに
お祝いの言葉をありがとうございました^^
お互いにこれからも
ずーーっと元気にそばに居てもらいましょう♡

コメントありがとうございます

2014.09.05.14:38

v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございまーす❤

ね!時間が過ぎるのが早すぎて本当にビックリしちゃいます。
子供の頃は 長~~~く感じてた1年が、今じゃ あっという間です。怖いわ~(≧◇≦)

>グーちゃんはちっちゃな体で一生懸命自分に繋がってる赤い糸をたぐってツカオリさんを見つけたんですねぇ。

泣ける・゚・(ノД`)・゚・
グーちゃんに見つけてもらえてよかった。
これからもグーが幸せでいられるようにがんばりますっo(≧▽≦)o !!


v-318のんママサマv-318

ありがとうございます(*^^*)♪

チビ子なグーちゃんもかわいいでしょ~♪
この可愛いぽんぽこりんの お腹の中には・・・虫さんがいっぱいいたんですよ(;´Д`)
ホント、グーちゃんに出会えてよかった。グーちゃんが家族がいない子にならないで本当によかったです。
これからも グーちゃんが笑顔で安心して暮らせるようにお仕えしていきます❤


v-318やってぃサマv-318

ありがとうございます♪

お歌のプレゼントもありがとう(*´ω`*)
え?ケーキ?アレジャとサンニンで3日かけて全部食べちゃいました~!
お礼はグーちゃんのチューでどうでしょう?
え?いらないって(^▽^;)


v-318★すももママ★サマv-318

ありがとうございます(*^▽^*)

グーちゃんに『あれ?選択間違えたかな・・・』って思われないように頑張らなくちゃいけないですね。

8歳の年も、グーちゃんの持ち前の大らかさで うるさいアレジャたちに負けずに笑顔で過ごしてほしいと思います(*^^*)
ホントはアレジャがもうちょっと グーちゃんに歩み寄ってくれたら嬉しいんだけどね(^^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
