
--.--.--.--:--


ガリガリ・・ゴリゴリ・・!?

2014.09.08.09:53

先日は グーグルのお誕生日に あたたかいメッセージをありがとうございました。
これからも グーちゃんが楽しく元気に過ごせるように
心を込めて お仕えしていきたいと思います(*^^*)


さてさて、グーちゃんのお誕生日。
今年は こんなものを プレゼントしてみたよ(*^0^*)

IMG_5056.jpg

です!
大きな骨に牛肉が巻き巻きしてある ちょっとゴージャスバージョン(笑)
お店で見たときに グーちゃん絶対喜ぶだろうな~♪と即買いしたの(*^m^*)


IMG_5057.jpg

でもね、1つ だけ 想定外なことが・・・

めっちゃ 臭~い(;>艸<)!!
スルメを凝縮したような・・金魚のエサのような・・・
そんな匂いが 吹き抜けを抜けて2階にまで 充満しています(´Д`)


でも、そんな匂いも グーちゃんには たまらないみたいで・・
喜んでくれてるなら いっか(´∇`;) 私の手に着いた匂いも 洗っても取れなかった。。


IMG_5060.jpg

IMG_5061.jpg

もうね、激しすぎて ブレブレの写真しか撮れません(^▽^;)
グーちゃん、もうちょっと お上品に食べようよ・・


IMG_5066.jpg

うん、そうそう。上手上手(*^^*)


IMG_5067.jpg

あはは、アゴが 外れない程度に頑張ってね(;^ω^)



それから しばらく、グーちゃんが 骨と格闘する大きな音が
ガリガリ ゴリゴリ と家の中に響き渡ってましたが
1時間程して 静かになったので 様子を伺いに行くと・・・


IMG_5077.jpg

あら!お肉は全部食べちゃったのね!
それにしても、恨めしそうな目で見つめてますねぇ (≧m≦)ノ


IMG_5082.jpg

大丈夫。
残さずしっかり食べてたから安心して ヽ(´∀`。)


IMG_5083.jpg

眠そうな顔してるし・・明日にしたらぁ?


IMG_5085_201409061450142d1.jpg

この後、しばらく ガリガリ ゴリゴリ という音が
再び家の中に響き渡ったのでした(笑)
今朝もやってたよ(^m^)

お肉を食べちゃえば ただの骨・・・
さて、この大きくて硬~い骨を(実は飽きっぽいグーちゃんが)
完食する日はやってくるのでしょ~か(*´ω`*)??








ちなみに!



IMG_5055.jpg

グーちゃんが食べる前に アレジャが 味見済み(笑)
もちろん グーちゃんにはナイショ~d(・ε-`*)










『え~!なんで なんで~?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
なんで 私へのプレゼントを 先に食べてるヒトがいるの~??』byグーグル

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
