
--.--.--.--:--


タマゴ、産みました??

2014.10.20.10:31

この前、グーちゃんに 朝ご飯をあげて 戻ってきたら・・


IMG_5095.jpg

ジャックが 卵を産んで 温めていました!
きっと かわいい子が生まれる はず(人*´∀`)+゚:。*゚+



って、違ーーう ヽ(`Д´)ノ!!
本当は テーブルの上にあった 温泉卵を盗んでいたのでした(-д-;)
って、言わなくてもわかるか(;´Д`)


IMG_5096.jpg

そして、この卵が と~っても大事らしくて
離れたところから見ている アレックスを ずーっと 怒ってるんです(;´Д`)


IMG_5106.jpg

IMG_5105.jpg

だよねー。
立てこもるなら 自分のお家(隣)でやればいいのにねぇ。。


IMG_5107_201410041403137fe.jpg

しかも、代わりにジャックハウスに入ろうにも
怒ってって前を通らせてくれないので
子育て中のカラスが通行人を攻撃する感じ??
アレックスさん、困った顔で ずーっと 立ちんぼ(´Д`)


怒りんぼ じゃっくん の 動画 ↓
*音が出ます





ジャックが ヘビみたいな顔して 卵をくわえちゃって
飲み込まんばかりの勢いだったので(汗)
取り上げて 分けっこ してあげました。


アレックスは 急いで温泉卵を食べちゃうと
また ジャックに 占拠されちゃう前に
慌てて自分のハウスに入っていきました(笑)

IMG_5111.jpg

ぷっ( *´艸`)


IMG_5116.jpg

だから、卵から じゃっくんの赤ちゃんは 生まれませんから(;^□^)










まさか テーブルの上の 卵を 盗むとは 思わなかったー。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
生卵じゃなくて よかった(´Д`)=З

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.10.20.21:08

へぇ〜
ホント 守ってるちっく ですよね。
母性というか 父性というか…
いやいや もしかしたら 生まれてくるかもですよ〜
ちいちゃな ジャックくんが 生まれたら
是非 のんさま家で お迎えしたいな〜 うふふ

No title

2014.10.21.12:38

リアルなたまご形のオモチャだとおもってたら
マジたまごだったんですね~^_^;
すっごい守ってる~!!
ジャック君、人間だったら超イクメンパパになれそう♡

コメントありがとうございます

2014.10.27.14:00

v-318のんママサマv-318

一生懸命守ってるでしょ~!
でもね、実は父性とか母性とかそんな立派なものではなくて ただの食い意地でした(>艸<*)
アレックスが近づいたら『取られる前に食べちゃえ!』と思ったのか殻ごとガリッって・・(;´Д`)
きっと のんさま、小さなジャックが生まれなくてよかった~ってホッとしてますね(^m^)


v-318ぶっちーサマv-318

本物の卵ですよ~!
ジャックさん、育てるためじゃなくて 食べるために盗んだようです(^^;)
みんなが朝ご飯で 温泉卵を食べるのを見てたから 自分も食べたくなっちゃったんでしょうね。
取り上げる直前は 殻ごと食べようとしました(-д-;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
