
--.--.--.--:--


ベッドのはずが??

2014.11.26.13:16

2個目のベッドを作りました。

コレ ↓

20141109_142206_201411251417175f3.jpg

前回のベッドが簡単すぎて あっという間に出来てしまって
まだまだ 私の“何か作りたい病”がウズウズしていたので
少しでも作業を増やして“作った感”を満足させるために
ハギレをパッチワークして布を作るところから始めてみました(笑)


20141109_142230.jpg

20141109_142430.jpg

20141109_142434.jpg

え?なになに?




20141109_142454.jpg

あ・・・そこ 気づいちゃった(^▽^;)ゞ???

潰してみた ↓
20141109_142622.jpg

あのね、生地が足らなくて 小さいベッドになっちゃったんだよ(^Δ^;)


20141109_142712.jpg

20141109_142831.jpg

小さいくせに 高さが高すぎたよね。。




20141109_142736.jpg

だね d( ̄▽ ̄i|||)



このベッド・・・
使ってもらえなそう(小さい&フチが高くて自力では入れない)だし・・
使ってもらえないのを 置いといても 邪魔 だよね。。。



ってことで!
解体して バッグ に作り直したよ~(´▽`*)♪

20141124_225719.jpg

だって、せっかく パッチワークで作った生地が
このままじゃ もったいなかったんだもーん( *´艸`)
私のお気に入りの ケアベアの生地も放出したのに←貧乏性(笑)

本当はね、アレジャのキャリーにしようと思ったんだけど
これまた 生地の関係で キツキツの大きさのバッグしか出来なかったので
私の普段使い用のバッグになりました(。・(エ)・。)



20141109_160717.jpg

じゃっくん が ベッドに ぴったり納まってる姿も可愛かったんだけどなぁ。
残念!










出来上がったバッグに アレックスを入れたら・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
フチの高さが ちょうど 首を絞める高さで・・・焦ったー (◎Δ◎;)!?!?

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.11.26.20:31

ええ〜 なんで なんでっ。
全然 失敗と 思えないですよ〜
おっしゃって くだされば
のんさま家で 引き取らせていただきましたのにっ うふふ。
でも バッグに しちゃう リメイク術も さすが です!
色合いが とっても きれいですね〜

2014.11.27.14:10

こんにちは♪
つぶれベッドが貝殻みたいで(爆)
大爆笑です!!!
でも、せまいところにムギュムギュ…
案外、ワン達喜ぶかも(*´∀`*)

No title

2014.11.28.17:15

ベッドだけでも凄いのに
解体してバッグになんて\(◎o◎)/!
もうツカオリさんの事を『神』と呼ばせて頂きますわぁ~♪

ベッド、解体しなくても
我が家で引き受けましたのに(*^。^*)

コメントありがとうございます

2014.12.01.14:15

v-318のんママサマv-318

ベッド作り簡単~♪楽しい~♪とか言ってた自分をぶん殴ってやらにゃ いかんですな(^▽^;)
大きさとか高さとかのバランスとか、出来上がりを想像する力が私には欠けているようです( ̄Δ ̄;)
アレジャよりも体が小さいのんさまにも「こんなん使えるか!?」って言われちゃうような出来でしたよ。。
だって小さいのにやたら高さばかり高くて 入れやしないっていう・・(;´Д`)
貧乏人根性で なんとかかんとか バッグに生まれ変わらせてみました。
今のところ持ち手が取れたりすることもなく使えてます(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

貝殻!見えるかも(*^m^*)
私は 柏餅みたいだな~(笑)って思ってました。
ベッドがお餅でアレックスが はみ出たあんこね( ̄m ̄)

狭い所、好きだし、それなりに居心地はよさそうだったんですけどね。。。
高さを失敗して自力で入ることも出ることも出来ないのだ(;´Д`)


v-318ぶっちーサマv-318

いやいやいや、『神』は生地が足りなくて小さすぎるとか
高さを間違えて自力で出入り出来ないベッドなんて 作りませんから~(ノД`)・゜・。

同じチワワなのに、ぶっちーさんちの子たちが 大きさも高さも問題なく 難無く使いこなしてたら・・
きっとアレジャたちと私とで お互いを慰め合ってたよ・・・(笑)

No title

2014.12.02.21:44

はじめまして。

デカチワ仲間です❤うちは5.4キロあります💦

ベッドにすっぽりはまってる姿!!超かわいいですね~~❤

めっちゃお腹柔らかそう。癒されます~~。

また遊びに来ますね~~(*^▽^*)/

コメントありがとうございます

2014.12.03.14:18

v-318ラキママサマv-318

こちらこそ はじめまして☆彡
ご訪問ありがとうございます(*^▽^*)

お!うちもジャックは5.4㎏~5.5kgくらいを行ったり来たりしてます。
同じくらいの大きさですね( *´艸`)

アレックスのお腹はフニフニしてて柔らかいですよ~!毎日癒されてます❤

また遊びに来てください♪私も遊びに行かせてもらいますね(*^▽^*)♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
