
--.--.--.--:--


いたずらっ子 Google (。 ̄(エ) ̄。)

2014.12.05.10:40

お昼休み、家に帰ったら グーちゃんが 庭で行き倒れていました(;´Д`)

20141203_120425.jpg

ウソウソ(。・(エ)・。)
日向ぼっこしてただけです。

でも なぜか グーちゃんは 洗濯物の下が好きなんだよねぇ??


20141203_120527.jpg

よく そこに 居るよね?たまに物干し台に絡まって 助け求めてるけど・・(笑)
洗濯物の下って楽しいの??




そして 数時間後・・・


20141203_130335.jpg

今度は 玄関前の階段下に移動してました。

ん?
なんか 今、『やべっ・・目が合っちゃった』みたいな顔したよね(。-`‿-)


20141203_130417.jpg

いやいやいや~(。-`ω-)b その顔、怪しいでしょう!
姿勢まで正しちゃって、絶対 やましいこと 隠してるって( ̄m ̄)


ねぇねぇ、ちょっと そこ どいてみて( ̄∇ ̄;)

20141203_130424.jpg

もう ばれてるよ!
グーちゃんの後ろに“穴”がチラチラ見え隠れしてるんですけど( ̄m ̄)




じゃ~ん!?
20141203_154854.jpg

何の球根か知らないけれど、いっぱい掘り起こされていました!?
ここ、何が 植わっていたっけ??思い出せない。。

他にも、1ヶ月くらい前に 百合の球根を植えたところも
何か所か 盛大に穴掘りされてました(;´Д`)
こっちは 深く植えたので球根までは届いてなかったけど


も~!!
球根は毒性があるものが多いんだから絶対食べないでねっ!!特にユリ科!
庭の穴掘り 禁止っ p( `皿´)q!!

20141203_154918.jpg

ぐは~、そんな 上目遣いで謝られたら これ以上怒れないじゃないか・・
今回は食べてないみたいだし・・許すっ(´∇`*)!!
いいの?ちょんまげだよ?真面目に謝ってないよ?絶対またやる顔だよ?


グーちゃんが届くところには 危険なものは植えられないな。。
球根、どうする?柵で囲うか?
でも タレくんの お墓を囲った柵も ぶち破ったしなぁ。。。












【おまけ】

記念すべき?アレジャ、12歳の 初☆喧嘩(笑)

IMG_5214.jpg

お誕生日の日、じいちゃんのお墓の前で
12歳になって最初のケンカを披露してきました(/ω\)











『オカーサンなんて チョロイ チョロイ♪』by グーグル


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
てか、ここ、今まで グーちゃんは届かなかったのよ~!
新しく買い換えた 係留用のワイヤーが長すぎて。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.06.21:09

グーちゃんって ウソが つけない タイプなのね〜
そして ごめんなさいの 上目遣い… たまりませんなぁ。
お顔に たてじまが 入ってたり
挙動が 明らかに キョドってたりって ありますよね。
その 素直な 反応が また かわいいんですけどねっ うふふ

No title

2014.12.13.18:42

かなり出遅れましたが・・・

アレくん、ジャッくんお誕生日おめでとう!!
この1年も仲良く、楽しく、健康にすごしてね。
目指せ20歳だよ♪


グーちゃん・・・・
なんてわかりやすいんでしょう(。・w・。 ) ププッ
も~かわいいんだからぁ~
そんな顔でごめんなさいされちゃったら、怒れないよね。
見事にホリホリしちゃったね。
楽しかったでしょうね('-'*)フフ

コメントありがとうございます

2014.12.15.10:26

v-318のんママサマv-318

グーちゃんは正直な子ですからっ!
っていうか、一目見てバレるようなことばっかりしてるってだけなんですけどね~(笑)
そうそう、イタズラした後って なんかわかりますよね!
うちの場合、やたら満足そうな顔してるときは 何かやらかしてます(^▽^;)


v-318にゃんこサマv-318

わ~い♪
アレジャにおめでとうをありがとうございます(*^^*)
20歳、25歳目指して これからもまだまだ元気に頑張りま~すO(*^0^*)O

グーちゃんは嘘がつけない正直な子ですから(^▽^;)
イタズラが終わって、満足してれば 素直に謝るんです。
でもね、イタズラの途中でテンション上がってる時だと逆ギレしま~す(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
