
--.--.--.--:--


じゃっくん には ナイショだよ♪

2014.12.15.09:50

今日の写真はピンボケばっかり~。。
スマホで撮ったから・・いえいえ・・私の腕のせいです。はい。。


この前、アレコたん が会社に遊びに来てました。
アレコたんだけ。
私が立ち上がると「ボクも連れてって~!」って
布団から 飛び出してくる姿が 可愛いんだなぁ、もう❤
雨が降ってて寒い日だったので じゃっくマン は布団から顔も出しやしない!!( ̄^ ̄)


寒~くて ずっと 私の懐にもぐっていた アレックス、
「じゃっくんには ナイショだよ~!」の言葉でムクムクッと 出てきたよ☆
↑アレックスのテンションが上がる魔法の言葉(笑)


はい、アレたん。じゃっくんに ナイショで いちごさん ど~ぞ(。>v<。)♪
20141211_145921.jpg

今日は 贅沢に まるまる一個だよ~!


20141211_145928.jpg

アレたんは いちご だ~い好きだもんね~(´▽`*) ジャックも大好きなんだけど・・


20141211_145943.jpg

あぁ・・・すごい顔Σ( ̄ロ ̄lll)。。。
もう少し 可愛い顔で食べればいいのに・・・せっかくイケメンなのに。。


20141211_145951.jpg

ぷぷぷっ( * ̄艸 ̄)
食べてる姿が必死だったよ!全身使って食べてたね(笑)


20141211_150004.jpg

あとは お家で じゃっくん と いっしょに食べようね!グーちゃんは いちご が キライ。
あ~ぁ、座布団 汚しちゃったねぇ。。。まぁ、いっか( *´∇`)。.:*☆ ←おいー!!!



いちご が 食べ終わった アレたん。

20141211_150328.jpg

また 私の懐にもぐってしまいました。。
も~、いちご 食べに来ただけじゃん!
でも あったかいから いっか~( *´∇`)❤










【おまけ】

会社にある鉢植えのパッションフルーツ。

20141211_150733.jpg

初挑戦で 夏の間も結構 実ってくれて と~っても美味しかったんだけど・・

もう 終わりかな~?って思った夏の終わりに また じゃんじゃん実りだして!?
でも 気温が低くて なかなか大きくなれずに シワシワになっちゃってたの。。
葉っぱも 黄色くなってきちゃってたし。。

だけど、ダメもとで室内に入れてみたら 復活!?

シワが消えて、再び成長を始めて、ここまで色づいてきてくれました!
この調子だと、冬だけど 食べられるまでに育ってくれるかな~( *´艸`)









ジャックとアレックスはパッションフルーツも大好きよ~!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
夏の間、嬉しそうに食べてました。
また収穫できるといいね♪

theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.15.20:29

あはっ ジャックくんが 知らないうちに
なんだか いろいろ 起こってるよ〜 うはは。
この後 おうちで 一緒に 食べたかな??
甘くて きれいな いちごさん おいしいよねっ。
そりゃ お顔を 気にしてる 余裕なんて ないよね〜
でも こうやって 一生懸命 食べてくれると 嬉しいですよね。
この姿が また かわいいですしねっ

No title

2014.12.18.16:43

たまには、一人っ子お母さん独り占め生活があってもいいよね。
じゃっくんには内緒だけど~( *´艸`)

アレたんよかったね(*^▽^*)

お母さん独り占めだと、お顔もちょっと幼く見えるような気が・・・
かわいいなぁ

2014.12.18.19:13

ツカオリさん、こんばんは♪
うお~、美味しそうなもの食べてるではないか(爆)
この体のサイズだったら、
1粒でもご馳走ですね(o゜∀゜o)

すみません

2014.12.20.09:45

迷子のチワワ保護されてます
一刻でも早くお家へ帰れます様
情報拡散ご協力頂けましたらば幸いです

コメントありがとうございます

2014.12.27.10:19

v-318のんママサマv-318

この後、ちゃんとジャックも いちごさん 食べましたよ~♪
ちゃっかりアレックスも いっしょに 食べてたけどね(笑)
大好きな いちご だもん!お顔なんて気にしてる場合じゃありません!!(笑)
一生懸命食べてくれる姿は かわいいし嬉しいけど・・夢中になりすぎて指まで食べられちゃいます。痛いっ(>Д<;)


v-318にゃんこサマv-318

ヤキモチ妬きなアレックスなので、たまには こうゆう時間も必要ですよね(*^^*)
ジャックが抱っこされてると じ~っと 恨めしそうに見てたり、拗ねちゃったりする子なんで(^▽^;)ゞ

幼く見えますか?独り占めして 甘えていられたからかな(*^^*)


v-318ふわころ本舗サマv-318

大きな いちご だったから、1粒でも満足なはずなんですけどね(^Д^;)
この後も まだまだ 欲しがってました(汗)
好きなだけ食べさせたら・・・きっと お腹が破裂するまで食べそうで怖い~(笑)


v-318もとサマv-318

コメントに気付くのが遅くなってしまい すみませんでした。
チワワちゃんが 早くお家に帰れますように☆
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
