スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の・・・

2014.12.26.12:17

アレジャくんたち、クリスマスの日は 今年最後の病院の日でした。
アレジャは今年の病院納め(仕事納め的な (笑))が済んだけど、グーちゃんはまだ残ってるよ~!
最後の最後に ぶちゅ っとワクチン接種が残ってます( ̄m ̄)


20141225_102050.jpg

心臓の音を聞いてもらって、いつものお薬をもらって
爪切りと肛門腺を絞ってもらう。
毎月 同じことしてるんだから、アレジャたち・・
そろそろ慣れてもいいんじゃないの(^▽^;)
そういや、去年のクリスマスもジャックは病院だったんだよね~。
あまりにも特殊すぎる?症状を出すもんだから なかなか病気の診断がつかなくて
埼玉の神経専門の偉~い先生がいる病院まで行ったんだよね。。遠かったー!!
結果、椎間板ヘルニアだったんだけど、去年の今頃から今年の3月くらいまでは大変だったな~(;´Д`)



20141225_102316.jpg

名前が呼ばれるまで ソワソワと緊張しながら待っているフタリですが・・・
診察室に入っちゃえば べつに フツーです。
さすがに 自分が診察台の上にいるときは ちょっと緊張してるっぽいけど
それ以外のときは 椅子の上に置いたキャリーから華麗に(笑)脱走して
自由気ままに診察室の中を歩き回ってます(^^;)


さぁ、今年も無事に 病院納め(?)することができました(^▽^)
今年は(も?)色々あって 病院にお世話になることが多かったフタリ(特にジャック)
でも“終わり良ければすべて良し”ってことで いいよね(^▽^;)??
来年こそは、もうちょっと 穏やかに過ごせますように(^人^;)
頼みますよ~おフタリさ~ん。。



上の写真でもチラッと写っています アレックスが入ってるバッグ↑
自分へのクリスマスプレゼントで買っちゃった♪誰も買ってくれる人がいないから

かわいいでしょ~( *´艸`)
IMG_5253.jpg

Harris Tweed のバッグが欲しいな~って ずっと思ってて、
それと、片手でもスポッと出し入れ(?)簡単で自立してくれて
肩にかけやすくてかわいいキャリーも欲しいな~って 思ってたんだけど
その二つが合わさったのを見つけたので 買っちゃったのだ♪

Ragstar × Harris Tweed の かごバックだよ(*^▽^*)♪



でもね・・・




IMG_5260.jpg









うちの子には ちょっと小さいような気がするのは・・・
私だけじゃないはず( ̄∇ ̄;)・・・

IMG_5257.jpg

おかしいなぁ。。
注文前にネットで確認したサイズは もうちょっと大きかったはずなのに
実物は 縦横ともに ちょっと小さいんだよね??誤差の範囲なのか??
でも、ちゃんと(?)入れてるし、制限体重はオーバーしてないし・・
大丈夫ってことで(^▽^;)





あ、あと ちょっと前から インスタグラム 始めてみました。

Instagram

↑よかったら のぞいてみてね(*´∀`*)









おっと、最後にグーちゃんから 一言 あるそうですd(・ε-`*)

20141214_124048.jpg

さすが グーちゃん。
私の筆不精(?)ぶりを知っているので これが今年最後の更新になるかもと思って
年末のご挨拶をしてくれたようです(^▽^;)ゞ

今年も こんな の~んびり更新な のんびり日記に 遊びに来てくれた皆さん
本当にありがとうございましたm(_ _)m

今年も色々あって 心配かけたりしてしまったけど
その度に 皆さんの温かい言葉に励まされ元気をもらいました。
マメな更新ではないけど 続けていられるのも 読んでくれる皆さん、
コメントをくれる皆さん、応援してくれる皆さん、
アレジャグーを可愛がってくれる皆さんのおかげです。
こんな私たちですが、来年も どうぞ よろしくお願いいたします。











今年もありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
みなさん、よいお年を~(^0^)/~
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2014.12.26.19:03

病院納め、お疲れ様でした(*^^*)
今年は私もドキドキハラハラしながらブログ覗かせてもらってましたよ。
でも、みんな元気に年末を迎えられて何よりです!

グーちゃん、もう今年最後のご挨拶なの~?(笑)
それでは、私も・・・
今年も可愛く楽しいアレジャグーちゃんたちに癒されました。
ありがとうー(^^♪
また来年も元気なお顔見せてくださいね!

No title

2014.12.26.21:45

病院 お疲れさまでした!
元気いっぱいな 年越し に なりそうですねっ。
Ragstar と Harris Tweed わたくしも 大好物 です〜
この間 楽●で Harris Tweedの ちっこい バッグ ゲットしました。
デザインも 使い勝手も 良いですよね。
どこも 売り切れで がんばって 探しました…
Ragstarとの コラボが あるって 知らなかった〜 いいな いいなっ。
今年も お世話に なりました!
のんさま と 仲良くしてくれて ありがとうっ。
また 来年の 活躍にも 期待してますね〜

No title

2014.12.27.16:56

病院お疲れ様でした<(_ _)>
これで心置きなくお正月をエンジョイできますね~☆
キャリーも可愛いじゃありませんか~♪
ワタクシも狙ってるのがあるんだけど…
ついついポチ忘れもう年末^_^;

今年はツカオリさん&アレジャ君達とお知り合いになれて
嬉しかったです。
また来年もよろしくね~(^_-)-☆

よいお年を♡

コメントありがとうございます

2014.12.31.11:06

v-318さくらんぼ母サマv-318

今年も色々心配させてしまって すみませんでした(^▽^;)ゞ
今年の前半は色々ありすぎて、私も精神的にちょっときつかったけど・・
でもさくらんぼ母さんや皆さんの温かい励ましのおかげで前向きにすごせたと思います。ありがとうございました(*^^*)
こんな私たちですが(汗)どうか来年もヨロシクお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね♪


v-318のんママサマv-318

お陰様で、今年は全員無事元気に年を越せそうです(*^^*)
いつも暖かく見守ってくれる のんママさんや皆さんのおかげですよ!
ありがとうございます(*^▽^*)
Ragstar と Harris Tweed、いいですよね~♪どちらも あれもこれもと目移りして なかなか決められない可愛さがありますよね♪
こちらこそ、アレジャグーを可愛がっていただきありがとうございました(*^^*)
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えください(*^。^*)


v-318ぶっちーサマv-318

病院納めを無事済んで、あとはお休み中に具合が悪くなったりすることが無いように祈るばかりです(笑)
キャリー、かわいいでしょ~♪でもちょっと小さいような気がするんだよな~。。。(確実に気のせいではない・・・(笑))
こちらこそ、今年はぶっちーさんと こつぶくん、まめすけくん、めいちゃんと出会えて楽しかったです。
同い年コンビ、来年も元気に楽しく頑張りましょうね♪
どうぞ、よいお年をお迎えください(*^▽^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。