
--.--.--.--:--


ワンワンワンな記念日♪

2015.01.13.13:33

問題です。
1月11日は 何の日でしょうd(・ε-`*)?


IMG_5309.jpg

う~ん・・・
どっちも 間違ってないんだけどさぁ(^▽^;)
もっと大事な日があるでしょ? ほらっ!ほら~っっ!!


IMG_5308.jpg

さらわれた日 じゃなくて お家記念日ね(^▽^;)
家族になった日だよ❤


ということで~!
この日のお夕飯は アレジャの大好きなものだけにしてみました~(*^▽^*)
正確には当日はお仕事で 買い物に行けなかったので 次の日にお祝いしたんだけどね(^▽^;)ゞ

IMG_5304.jpg

大好きなお刺身とステーキとトマトを 大好きな白いご飯に乗せて、
その名も・・・大好き丼!
そのまんまやないかーい(笑)

お祝いなのに 超簡単ご飯で 申し訳ないんだけど・・・
でも とっても喜んでおいしそうに食べてくれました(*^▽^*)
なんて親孝行な子たちなんでしょう(ノД`)・゜・。




IMG_5311.jpg
ジャックに


IMG_5312.jpg
アレックス。


キミたちのことが大大大大大大大好きだーーーーーー8(//☐//)8
これからも ず~~~~~~~~~~~~っと いっしょだよ❤❤❤
家族になってくれて ありがとう❤










ジャックとアレックスに初めて会ったのは雪が降る 寒~い日でした。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
手のひらの上でブルブル震えてた子たちが
今じゃ立派なデカチワになりました( *´艸`)



theme : チワワ生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.01.13.17:14

うちの子記念日、おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
ワンワンワンの日だったですね~♪
めでたいんだわぁ♡

超簡単ごはんでも大好き丼だなんて
素晴らしいわぁ~♡
ジャック君もアレックス君も良いお家にお迎えされて
幸せだわね~(*^。^*)

No title

2015.01.13.19:10

お迎え記念日 おめでとうございま〜す。
ワンワンワンの日に お迎えなんて
ますます めでたい!!って 感じが する〜 いいな いいなぁ。
好きなものだけ ゴハンで 嬉しい お祝いに なったね。
毎日 記念日だったら いいのにね〜 あはっ。
また 素敵な1年に なりますように…

No title

2015.01.14.22:41

こんばんは☆
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

うちの子記念おめでとうございます*+゚
記念日の手作りご飯美味しそうですね。
ご飯もオヤツも手作りだなんて凄く愛情を感じます♡
ジャック君&アレックス君は幸せ者だ~(≧∀≦*)

コメントありがとうございます

2015.01.15.16:50

v-318ぶっちーサマv-318

ありがとうございます(*^^*)
たまたまだけど、ワンワンワンの日に家族になりました❤

最近は好き嫌いも無くなってきたので ほぼ何を食べても大好き丼になるんですけどね~(笑)
ぶっちーさんに教えていただいた おから のアイディア、早速試させてもらいました(*^^*)
冷たくないし、ご飯のかさ増しにもなるし(笑)ワンズの様子を見ながらちょっと続けてみようかなって思ってます(*^▽^*)


v-318のんママサマv-318

ありがとうございまーす(*^0^*)

元々 旅行の予定が入ってて、ブリーダーさんから いつでもお迎えに来ていいですよ って電話をもらったので旅行から帰ってから即行でお迎えに行ったら たまたまワンワンワンの日だったんです(*´ω`*)
毎日記念日だったら・・・毎日普通のご飯だよ~(笑)


v-318かずサマv-318

いえいえ、こちらこそ 訪問&コメントありがとうございます<(_ _)>

記念日のご飯なのに・・超簡単(切って&焼いて 乗せただけ)でお恥ずかしいです(^▽^;)ゞ
でも 可愛い我が子のために せっせと手作りして 愛情の押し売り?やってます(笑)
喜んでくれてるといいのですが( ̄m ̄)
お祝いの言葉も ありがとうごさいます❤
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
