
--.--.--.--:--


暴走グーグル

2015.02.16.12:00

ドアを開けたら 飛び込んできた 光景 ↓

IMG_5325.jpg

なんじゃ こりゃーΣ( ̄ロ ̄;ノ)ノ


IMG_5321.jpg

どうも じゃないよ!


IMG_5323.jpg

なんか ハッスル してる 音が聞こえるな~?って思ったら これだもん。。
お布団、全部出しちゃって どうやって寝るの?
寒いよ??困るの自分だよ???

てか、隠れてるってことは 『マズイことしちゃったな~』って
思ってるってことじゃ~ん。
ちゃんと わかってるんだね( ̄m ̄;)ププッ

でもね、私はイジワルだから 直してあげないよ( ̄д ̄)
直しても どうせ すぐ 同じことするんだし、ちょっと反省してなさい!








しばらく たって 様子を見に行ってみると・・・



IMG_5329.jpg

やっぱりねー。
お布団 振り回すと 楽しくて興奮しちゃうから
怒られるってわかってても ついつい また やっちゃうんだよねー?
さっきより グジャグジャ じゃんっっ(。-`ω´-。)!

でも、反省してるかどうかは 別として・・・たぶん してない。。
寒い&寝床が滅茶苦茶で 困ってるのは伝わってきます( ̄m ̄)プッ





IMG_5333.jpg


IMG_5334.jpg

う~ん。。
仕方ない。直してあげるから、もう やらないでね!




・・と、約束したんですが。。。



数日後・・・



IMG_5342.jpg

前より ひどい じゃないか!
ハウスがひっくり返ってるぞ 。゚ヽ(`Д´)ノ゚。もう やらないって 約束したのにー!!


楽しい♪って思うと しばらくは同じことを繰り返すグーちゃん。。
今のマイブームは お布団を振り回して
大ハッスルすることのようです・゚・(ノД`;)・゚・



この とても困ったマイブーム、現在進行形で続いています。。
しかも 格段に パワーアップして。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ↴

IMG_5371.jpg

なんかね、お布団振り回して遊んでたら ビリッて裂ける音がして
ビリビリって裂ける音と感触が楽しくて夢中になってたら
今度は綿が飛び出てることに気付いて
綿を引っ張り出してみたら 楽しくて楽しくて・・
気付いたら こうなっていたそうです(-_-;)

↑の写真、グーちゃんが どこにいるか といいますと・・
プルプルしながら写真撮ってる私の隣で
足元に すり寄って 一生懸命 ご機嫌伺いしております(`´)


おい、そこに座れーーヽ(`Д´)>

IMG_5373.jpg

こんなことする子には 新しいお布団 買ってあげませんっ!!
冬の間、寒い思いして震えながら反省して寝なさいっっ(`´)!!
新しいお布団は買ってあげてないけど、震えてはいないみたいです。
そして、反省もしていないみたいです(-_-;)。。












【おまけ】

酔っ払い(母)に 絡まれる グーちゃん(´゚д゚`) ↴

IMG_5340.jpg

この写真、弟のアパートにも 送りつけときました( ̄∀ ̄)
手紙も何も入れずに A4版にプリントした 写真だけをね!
電話が来たので 飾っとけ!とだけ言ったのだけど
飾ってるかしら( *´艸`)??
↑飾るワケがない。










グーちゃんに使われるお布団、必ず最後はこうなります(;´Д`)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
今まで、原型を留めたまま 寿命を全うしたお布団ってあったかしら?
うん。無いね。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.02.16.20:43

こっっ これは これは… ← 目ぇ 泳いでる
グーちゃん かわいい お顔で なかなか できますねぇ。
同じ光景を まのあたり に したら
一瞬 どろぼうっ??って 思っちゃうかもっ ぬはは。
んっと… げっ 元気いっぱいの 証拠だねっっ

No title

2015.02.18.12:44

ぐーちゃん、おてんばさんですね(笑)
元気があるって良いことですね・・・うん・・・

お布団の綿食べちゃったりしないで良い子ですよね?
家の子だったら絶対に食べてるって自信あります!

No title

2015.02.19.13:23

グーちゃんパワフルだわっ!
遊んでてヒートアップしちゃったのかな?

申し訳なさそうにしてるお顔は可愛いけど
ママを困らせないようにね(;´∀`)

No title

2015.02.21.14:51

グーちゃんやるな(´-ω-`)さすがだ。
うちもお布団のいたずらはやられるけど、グーちゃんのスケールは
別格ですね。
物凄く反省してるお顔だけど、またやっちゃうのよね(´艸`*)

ぴよBABYは元気に育ってます(*^^)v
こんな時に限って誰も面倒見てくれないから私がヘロヘロになりながら頑張ってます!
忙しくしてるほうが気が紛れていいですね。

コメントありがとうございます

2015.02.24.13:52

v-318のんママサマv-318

人にもワンコにもフレンドリーで優しくて大人しい性格で我が家で一番の優等生なんだけど(アレジャは人嫌い、犬嫌い ・汗。。)・・・
破壊魔なんですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ある意味一番の問題児でもあります(涙)
泥棒もビックリの光景だよね(^m^;)

元気があるのはいいことだ!
うん。でも 新しいお布団やベッドを買ってあげても 毎回これなので 私のお財布が風邪ひいちゃう~(;´Д`)


v-318TOMOサマv-318

う・・うん。。。
元気があるっていいことですよね(^▽^;)
でも ちょっと これは~~~~(T☐T)!!

お布団の綿、食べたりはしないみたいだけど くちびる の タルタルのところに ビロ~ンとくっつけたまま満足そうな顔してました(;´Д`)
きっと、我を忘れるほど楽しかったんだろうなぁ。。。


v-318かずサマv-318

ちょっとだけのつもりで 遊んでるうちに 楽しくなっちゃって・・・
気が付いたら こうなってたみたい(;´Д`)

申し訳なさそうな顔してるのは ほんの一瞬ですよ(-_-;)
直してあげても 10分もすると また ドッタンバッタンと お布団を振り回して暴れてる音が 聞こえてきます(ノД`)・゜・。


v-318さくらんぼ母サマv-318

体が大きい分、破壊力も凄まじいです(;´Д`)
そうなの。。
反省してるような顔して 10分もすると またお布団振り回して興奮してます。。
本当は反省なんて これっぽっちも してないんだと思う(爆)

べビちゃんたち、順調でよかったです(*^^*)
ママさんが 悲しみに押しつぶされないように、
ぴよこちゃんは ママさんに大事な仕事を残して旅立ったのかもしれませんね。
ぴよこちゃん、べビちゃんたち、そして いっしょに暮らす みんなのためにも ママは笑顔でいなきゃね(*^^*)


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
