
--.--.--.--:--


ダダ漏れ

2015.03.16.09:42

IMG_5411.jpg

ジャック と ジャック越しの グーちゃん。
夜のひと時です。


IMG_5409.jpg

一見、キリッとした風のグーちゃんですが・・




ちょっと 気を緩めると す~ぐ こんな お顔になっちゃいます(* ̄m ̄*)↓

IMG_5405.jpg

嬉しさ ダダ漏れ 。:.゚ヾ(≧∇≦*)/゚.:。 ゜

アレジャにワンワンされずに 同じ部屋で みんなと いれることが
と~っても 嬉しいみたいです( *´艸`)


IMG_5413.jpg

嬉しいと 座り方まで こんなに デレ~ン と なるものなのかねぇ(* ̄∀ ̄*)


でも グーちゃん 気をつけて!
あんまり 嬉しくなりすぎて テンション 上がっちゃうと
アレジャに また 怒られるからね(^▽^;)


IMG_5408.jpg

いいお返事 なんだけどね~。

この後、 シッポ ぶんぶん振り回しながら ハイテンションで
所構わず 歩き回るもんだから アレジャに 怒られてました(^▽^;)




グーちゃん、ここのお部屋に来ると 毎回 アレジャのお水を全部飲んでいきます。
嬉しそうな お顔してても 実は 緊張で 喉がカラカラ?
それとも アレジャの ヨダレ入り(?)が 美味しいとか( ̄m ̄;)?











グーちゃんが お水を飲むと まわりが ビッチャビチャ~!?
お口のまわりも ビッチャビチャ~!?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
アレジャとは お水の飲み方が 全然 違うの(@ ̄□ ̄@;)!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.03.16.14:20

こんにちは

ぐーちゃん嬉しそうっ!!
嬉しさダダ漏れで見ているこちらまでニヤニヤしちゃいます♪

新年度あたりには添い寝も夢じゃないかも??

No title

2015.03.17.09:58

キリリな横顔はめっちゃ美人だけど
嬉しそうなグーちゃん可愛すぎる~♡(≧∀≦*)

お兄ちゃん達と遊べるようになれればいいですね!

No title

2015.03.17.16:09

あぁ・・・グーちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)
最後のお写真、すっごくいいお顔してますね~♪

コメントありがとうございます

2015.03.23.14:13

v-318TOMOサマv-318

嬉しそうでしょ~♪
もちろん、見ている私も ニヤニヤしてました(笑)

新年度!?
もうすぐじゃないですか!!
そんなに すぐには 無理無理ー(๑º ロ º๑)!!
しかも 添い寝なんて ハードル高すぎるよ~Σ(`・Д・ノ)ノ


v-318かずサマv-318

きゃ❤美人だなんて♪
きゃ❤可愛すぎるだなんて♪
照れるわ~( *´艸`)←オマエじゃないって!?(笑)

諦めずにいたら いつか仲良く 遊べるようになる日が来るかな~(*^ー^*)


v-318さくらんぼ母サマv-318

むふふふふ♪
グーちゃんの笑顔は とっても 可愛いんですの~ん♪
親バカを更にバカにする魔力が仕組まれてますから(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
