
--.--.--.--:--


魔性 の あれたん (笑)

2015.04.01.09:29

ポカポカ陽気

あれこたん と 会社に来たのですが・・・

20150328_093113.jpg

抱っこ されていても 私から 目を離しません。
一瞬たりとも 目を離さず ジ~っと 私を見つめています。




20150328_093057.jpg

ぐはっ
可愛すぎるやろっ(´艸`*)
腰から 力が抜けるわっっ!


私が パソコンをいじってても何してても
ふと 視線を上げると アレックスが必ず私を見ていて
その度に 私のハートは キュンキュン❤しちゃうのです( *´艸`)










でも 食べ物の気配を感じると 私のことなんか忘れて
走って行っちゃうんだけどね~(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ウマウマ 私・・・?(´;ω;`)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.04.01.10:11

私もアレたんにキュンキュンしちゃいました♡(*´Д`*)

可愛いお顔で見つめられると
お仕事はかどらないですね(*´pq`)クスクスッ

No title

2015.04.01.15:30

あれたん健気ですね~(*´▽`*)
ホントにわんちゃんはよく見てますよね。
私も常に誰かしらの視線を感じて生活しています。
特に食事中(笑)

あれたんもうちのいりこばりにびびりんちょなんですね( *´艸`)
でも、いりこは抱っこもまともにさせてくれないんですよ。
かといって、キャンキャン吠える事もなく、常に挙動不審の変わった子です。

No title

2015.04.01.20:48

もうさ〜
絶対 自分は かわいいって
分かって やってるとしか 思えない!ですよね
そして 私らが めろめろに なるって
分かって やってるとしか 思えない!ですよねーーーーっっ
いや しかし この 一途な 目線は 心臓に 良くないっっ

コメントありがとうございます

2015.04.08.11:44

v-318かずサマv-318

むふふ♪ キュンキュンしてくれてありがとうございます❤
↑完全な親バカ(笑)↑

もうね、仕事なんて全然はかどらないです!
仕事なんてしてる場合じゃないです(。-`ω-)b!!
なんて魔性の男なんでしょう!!(笑)


v-318さくらんぼ母サマv-318

アレックスは本当に健気なんですよー!
サンニンの中で一番健気で一番甘えん坊で一番私のことをよく見ています。
そうそう!食事中は 注目の的になりますよね(笑)
あ、でも うちの場合は 私を見てるというよりは 私のお箸の動きに 目が釘づけになってるんですけどね(^▽^;)

あらら??
いりこちゃん、びびりんちょなのに 抱っこはお好きじゃないの?
アレックスは 抱っこしてほしくて 私の足にしがみ付いてくるよ(;´Д`)


v-318のんママサマv-318

うんうん!絶対にわかってる!
どうやったら 相手がこっちを向いてくれるか、笑ってくれるか、抱っこしてくれるか、ナデナデしてくれるか、メロメロになってくれるか、一生守ってくれるか、etc・・・
人間の心内を全て理解して私たちを操っているようにしか思えない(´艸`*)
もう、こうなったら 彼らの可愛さは 武器ですぜ!!(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
