
--.--.--.--:--


嫌いじゃなかったっけ??

2015.04.08.17:05

昨日は グーちゃんの 病院に行ってきました。
今の病院になってから 毎年受けている 年一回の健康診断(*^^*)

アレジャは先週 行ってきたよ!
結果は次回来院した時に教えてもらいます。
もしも 異常が見つかったら その前に 電話がかかってくることになってるんだけど・・
サンニンとも、病院からの電話、ありませんよーに(≧人≦)!!



採血を頑張ったご褒美に
小雨が ぱらついてる 生憎なお天気だったけど
帰りに車を止めて ちょっとだけ お散歩(*^^*)

20150407_105628.jpg

桜のトンネルだよ♪


20150407_105939.jpg

土手を降りて、河原まで行ってみました。

いつもは 橋の上を 車で通りすぎるだけだったけど
こうやって 河原まで下りてみると 気持ちがいいねえ(*^▽^*)



20150407_110015.jpg

えっ?



20150407_105832.jpg

突然 何を思ったのか!?
川の中に 突進していく グーちゃん!!

私まで 引きずり込まれそうになりながら 慌てて止めたけど
ねぇねぇ、キミって・・お水 キライじゃなかったっけ?
濡れるの キライじゃなかったっけー??
ビックリしたわー、もうっ(`・ε・´)!!



グーちゃん、まだまだ 河原で遊びたそうだったんだけど・・・
オカーサンの隙をついて 川の中に入ってやる!
って考えてるのが 見え見えだったんで
土手の上まで 引っ張ってきました(^▽^;)


20150407_110310.jpg

ブーたれるかと 思いきや、
すぐにまた 楽しいことを見つけて ご機嫌さんになってくれるのが
グーちゃんの いい所 & とっても可愛い所(´艸`*)❤
アレックスだったら そうはいかない( ̄▽ ̄i|||)。。






20150407_110409.jpg


今度は ロングリードとバスタオルを持って
好きなだけ遊べる準備をして 来ようか(*^^*)










今まで 体重が増えないように!と言われていたグーちゃんですが・・
昨日、とうとう…


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
体重を減らすように!と言われてしまいましたーm(。≧Д≦。)m!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.04.08.20:14

おっ グーちゃんってば 行っちゃう?? 行っとく??
まだ ちょいと 寒いし お水 冷たそうですからねぇ。
もっと あったかくなったら
すいすい 泳いだり ぱしゃぱしゃ はしゃいだりな
楽しそうな姿が 見られるかしらっ

No title

2015.04.09.15:11

グーちゃん、美味しい物いっぱい食べておっきくなったんですね(笑)

桜のトンネルに河原なんて素敵な場所ですね!
生憎のお天気だけど、とっても楽しそう♪

ロングリードにバスタオル+レジャーシートとお弁当で一日遊べそうですねっ?

No title

2015.04.09.16:25

満開の桜のトンネルいいですね~(*´ω`*)
グーちゃんとっても楽しそう♪

お水ニガテなのに入ろうとしたのは
桜のせいでテンション上がっちゃったのかな?(*´艸`)

No title

2015.04.09.17:43

グーちゃん、桜見てテンション上がっちゃったかな~?
だからといっていきなりの入水はビックリですよね^_^;

桜のトンネル、素敵なところですね~(*^。^*)

No title

2015.04.10.15:37

グーちゃん、またまた進化ですね(^o^)丿
今年の夏はプールを用意してあげないと!
それにしても、素敵な桜並木ですね♪
グーちゃんもお散歩楽しそう。
桜の時期はあっという間ですから、たくさん楽しんでおかないとね♪
そして、タレちゃんの季節でもあるんですね。
きっとタレちゃんも一緒にお散歩してますね(*´▽`*)

コメントありがとうございます

2015.04.15.11:27

v-318のんママサマv-318

あっ、グーちゃん 泳げないんです(^▽^;)
以前に 池に落っこちて溺れたことあります( ̄▽ ̄i|||)。。。
慌てて引き上げたよ・・・
泳げないのに・・お水嫌いなのに・・どうして自ら川の中に入っていこうとしたのかしら???
んん?でも 今回 やる気を見せてくれたってことは、もしかしたら もしかして
今年こそは グーちゃんの泳いでる姿が見れるかな( *´艸`)♪


v-318TOMOサマv-318

診察台に乗せるときにね、いつもの感じで抱えたら 一回で持ち上がらなくて(^▽^;)ゞ
あれ?って思ってたら 前回よりも600グラムも増えてて ビビりました(゚Д゚;)

いつも見ている場所なのに 視点が変わるだけで 新しい場所に来たみたいな発見があって とても楽しかったです♪
レジャーシートとお弁当か~、お弁当はコンビニ弁当だな(笑)


v-318かずサマv-318

この後 一気に散っちゃって、ギリギリ満開の桜に間に合いました(*^^*)

いったい何が グーちゃんのテンションを上げたのでしょうねぇ?
グーちゃんにも桜の美しさを楽しむ心があったのかな?(笑)


v-318ぶっちーサマv-318

桜の魅力にやられちゃったのかしら?
グーちゃんとのお散歩は いつもいきなり暴走するんで疲れます(^▽^;)

桜の花は もう終わっちゃったけど、今度は新緑のトンネル、アレジャやグーと行ってみようと思います♪


v-318さくらんぼ母サマv-318

はっ!? 数年前に買ったプール、使われずに(すっごい拒否されて)しまったままになってるけど どこに片付けたっけ??
今年こそは使ってくれるかな?

タレくんは しつこいグーちゃんが苦手で いっつも怒ってましたからね(^▽^;)
今も グーが近くに寄ってくると シャーって怒ってるんだろうな(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
