
--.--.--.--:--


これしか無いから。。

2015.05.27.09:57

おや!

IMG_5450.jpg

この 情けない腰つきは あれくん!

頭だけ 突っ込んで何してるの(゚ ゚)?


IMG_5455.jpg

も~し も~し??

ねぇねぇってばぁ。。。


IMG_5461.jpg

あ!
なんか食べてる!

ねーねー、何食べてるの?


IMG_5468_2015052213411484a.jpg

おぉ、グーちゃん用に 買ってあった 牛皮ガムね!

今まで 牛皮ガムなんて 見向きもしなかったくせに珍しい!!
よっぽど 飢えてた仕方なかったんだね(^m^;)


IMG_5469.jpg

食べ慣れない 牛皮ガムに 悪戦苦闘している ご様子(*^m^*)ププッ

ターキーのアキレスだって 噛み切れない あれくんが
牛皮は無理っしょ!!

どうせ そのガムだって、そこまでボロボロにしたのは じゃっくんで
あれくんは 一口も 食べられてないんじゃないの(^ε^;)?


IMG_5467.jpg

そ・・そだね
アレジャのオヤツ、切らしてて グーちゃんのガムしかなかったんです。

にらまれちゃった( ̄∀ ̄;)ゞ




あれくんが ガムと格闘している頃、じゃっくんは・・・



IMG_5454.jpg

椅子の下に 自ら持ち込んだ 潰れかけのベッドで ウトウト(*´ `*)

あれ?ジャックが居なーい!!
って思って探すと 大抵 ここに もぐってます(*^m^*)










食べきれなくて ヨレヨレになったガムは
グーちゃんが文句も言わずに片づけてくれます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
文句は言わないだけで 内心は 色々思ってるかもね~(^▽^;)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.05.28.16:05

こんにちは。

やっぱりチワワの顎の力じゃガムは厳しいですよね~
それでも仕方なく?挑戦してみたのですね(笑)


我が家も先日、たまには何かガム的な物噛んだほうが良いのかも?
と思い立ち、柔らかい豚耳スライスを買い与えてみたんです。

そしたら、あおばは難なく食べたのですが
しずくは齧れなくて、ヨダレを吸ってデロデロにふやけた豚耳を
『コレイラナイから他のオヤツと交換して』と渡しに来ました(笑)

そのふやけた豚耳は・・・あおばのお腹に入りました(笑)

どの家庭でも、似たようなことが繰り広げられているのね~と
クスっとしてしまいました♪

No title

2015.05.28.17:52

隠し場所のテント?
可愛い~♡
ちょっと欲しいかも♪

そしてそして~上目使いがなんともたまらんですっ!(^^)!

No title

2015.05.29.10:22

虎太郎もガムに興味なかったのですが
最近、よくカミカミして柔らかくなったガムをちぎって食べてます(*´艸`)

アレ君、コッソリとガムをカミカミするなんて可愛いですね♡
ジャッ君もガムはカミカミしないのかな?

管理人のみ閲覧できます

2015.05.30.17:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

2015.06.05.11:03

v-318TOMOサマv-318

しずくくん、食べられなかった豚耳を 他のおやつと交換して~って渡しに来るなんて凄い!賢いですね!!
うちの子は 交換するとか 渡しに来るって概念は無いみたいです(^▽^;)
食べられなかったら 放置です。
たまにベッドの中から ヨレヨレベチョベチョで毛だらけになったオヤツが出てくることがありますよ~(;´Д`)

食べ残したら・・やっぱり 捨てずに違う子にあげちゃいますよね(^m^;)


v-318ぶっちーサマv-318

このテント、本当はペット用のハウスじゃなくて 人間の子供用のオモチャ入れなんです(*^^*)
何年か前に ニ〇リで買いました~(笑)




v-318かずサマv-318


虎太郎くん、上手にガムを食べられるんですね(*^^*)
アレックスは カミカミしても 食べられるところまではいってませ~ん。。
飽きっぽいのか、食べる前に疲れちゃうのか、ヨダレデベチョベチョにはなってるけど減ってません(^▽^;)
ジャックも たまにガムをカミカミしますよ!
でもフタリとも牛皮ガムはあまり好きじゃないみたいです。


v-318鍵コメサマv-318

アレックスは元々 牛皮のガムが好きではないんですよ~。
こんなに一生懸命食べてるところ、初めて見ました。
何もなくて よっぽど仕方なかったんですね(^Д^;)

業務連絡 あざっす(・ε-`*)ゞ

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
