
--.--.--.--:--


もそもそ

2015.07.07.11:06

20150611_153808_20150622110444ee4.jpg


20150611_153817.jpg


20150611_153822.jpg

アレックス 驚き過ぎっ! しかも すごい顔だったよ(*≧m≦*)


あのね、ベッドのシーツを変えてたんだけど
ジャックが どいてくれないの。毎回のことなんだけどね。

「どいて~!」って言っても どいてくれないし、
「ちょっと こっちで 待ってて」って ベッドの下に下ろしても
すぐに 戻って来て 邪魔 キリがないので構わず シーツをセットします。
そして 毎回 必ず ベッドとシーツの間に ジャックが サンドされます(´-ω-`)

一方、アレックスは シーツに挟まれないように
チョロチョロと ベッドの上を 逃げ回る・・はずだったのに!?


20150611_154159.jpg

あれ~?(´ω`)???


なんだか すっかり落ち着いてしまったので このまま しばらく放置です。
20150611_154124.jpg

     
     
     
     
     

20150611_154246.jpg


20150611_154302.jpg


20150611_154303.jpg
ぷっ( ̄m ̄*) 顔拓???

じゃっくん、出たいんですか??


20150611_154407.jpg

はいはい。
好きなだけ そこに いてください(^^;)



この後、自分で出られなくて 助けを求めてくるかな~?
と思いつつもしばらく 放置しといたら
いつの間にか 自力で出てきてました(^m^)

いつもは 私に 引っ張り出されてるけど
ほっとけば 自分で出来るようになるんだね!(笑)








ここのところ ずっと ブログの更新も
皆さんのところへの訪問も出来ていませんでした。。
実は 今回の記事も 大分前に 書きかけていたものを
やっと書き上げて upしたものです。
でもね、ジャックもアレックスもグーグルも みんな元気ですので
ご心配なく~(*^^*)

アレジャグーは元気なんだけど ばーちゃんがね、、
5月の中旬頃から 体調を崩してたんだけど 入院したり退院したり・・
そして 今月からは 自宅での介護が始まったので なかなか時間が作れないでいるのです。。

しかし あれですなぁ~、
在宅医療って すごいのね。
ばーちゃんが 入院してた病院の質が あれ ってのもあるけど・・


こんな 事情から ブログの更新も なかなか出来ないし、
お返事を書いたり 皆さんのブログに お邪魔したり コメントさせてもらったり
ってのが しばらくはできないかもですが。。。

でも 今日みたいに 時間が出来たときには ブログを書いたり
皆さんのところに お邪魔して 息抜きさせてもらおうと 思いますので
よろしくお願いします(*^^*)
今、ちょうど 先生が往診に来ていて 母がばーちゃんに付いていてくれてるので時間ができたんです。










アレジャグーには ばーちゃんの セラピー犬 頑張ってもらいます!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ではでは、そろそろ 母と交代で ばーちゃんのところに戻りますので~(*^^*)!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.07.07.19:52

わんこって 結構 こういうとこ 好きですよね。
せまいとこ 入り込んだりとか 布に もぐったり とか。
こんなふうに まったり 落ち着かれちゃったら
わたし 今日は ユカで 寝るわ…って ゆずっちゃいそうっ。
のんさま お迎え以来
根っからの ゲボク体質 に なってるよ… それも どうかとっ。
おばあさまの 具合は いかがですか??
くれぐれも 疲れを ためないように マイペースで… ねっ

管理人のみ閲覧できます

2015.07.14.11:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.07.21.12:07

おばあさまの介護ですか。
気力体力ともに使ってないかと大変なことと思いますが
使えそうな官民サービスをみつけて、共倒れにならない
ようにお過ごしくださいねー!
明日は我が身。
ゆるゆるいきましょう。(*‘∀‘)ノ

管理人のみ閲覧できます

2015.08.02.22:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
