
--.--.--.--:--


ウザくてごめ~んネ!

2009.02.19.17:17



ワンコには関係ないお話ですよん!



私には弟1号と弟2号がいるんですが、

今日は弟2号(高校3年生)とお出かけでした。

帰り道、ウシさんの前を通ったので

助手席にいた弟に頼んで写真をパチリ!


007usi1.jpg


えーと・・・

もしもし?

確かにウシくん いるんだけど・・・

確かにカメラ目線なんだけど・・・

ピントが金網ーっ!!



場所が悪いねぇ

ちょっと車 前に出そうか?

ハイ!パチリ!!


011usi2.jpg


うーん。。。

ピントもOKだし・・

カメラ目線もバッチリ ゲットなんだけど・・・

邪魔なもの多すぎー!!




細い道で、車も意外と通る道だったので

すぐ どけるように私は車から降りられなかったので

弟に撮ってもらったんだけど、みんなこんな写真ばっか・・

弟が車から降りるのを嫌がったのでこれで限界でした(;_:)


私はウシくんの視線をゲットするために

「ウシー! ウシー!!」と叫び・・

匂いに敏感な弟は「クセー!! クセー!!!」と叫びながら

カメラを構えていたので、

とってもウザイ兄弟だったと思います。

ゴメンね(^_^;)





そして、車が走り出すと またもや弟がパチリ!!



006obasann.jpg


弟:「走ってんのにオレってうまくねぇー!?」




きゃー  ほんとウザイ兄弟ですみません(>_<)






comment

Secret

No title

2009.02.19.22:12

ツカオリさん、めちゃめちゃ若いですね~
弟さんが高校生・・・
ショコLOVEは今度高校生になる娘がいますよ・・・
トホホ・・・おばさんだぁ
しかし仲が良くていいですね♪
おばさんの写真とっても上手く撮れてますよ☆
ショコLOVEおばさんが「良い子・良い子」してあげます♪

No title

2009.02.19.22:35

写真って難しいよ!!と思っているのは私くらいかな?
ツカオリさんの写真いつもきれいだもんね♪

私は、センスまるでないな~、
うまく撮ったつもりでもピントあっていなかったり、
何をとったのか分からないような写真だったり、そんなのばかりv-395

弟さん走る車内からバッチリおばちゃんを捉えているねv-218

No title

2009.02.20.01:44

ツカオリさん、高校生の弟さんがいるのね~
てことは、ツカオリさんも相当お若い?

金網にピントは私もよくありますよ(*'-'*)
それに、2枚目の牛さんと走るおばあちゃんは
とっても上手に撮れてると思いまーす♪
ツカオリさんに頼まれるたびに車を降りて
写真を撮った弟さん、お疲れさまでした☆

↓デジカメって5年放置してても
しっかりデータが残ってるものなんですね~
5年前の可愛いアレックスくんとジャックくん♪
ケンカも幼くってとってもかわいい(*^-^*)

No title

2009.02.20.08:15

ツカオリさんって、、、お若いんですねえ。。。
弟さんが高校生?
けんかするほど仲がいいっていいますよね。
おばさまの自転車姿、、、なかなか田園風景ってかんじで、、いいですね。

コメントありがとうございます

2009.02.20.09:40

★ショコLOVEサマ
えぇーと。。。私は若くないんですよ(-.-;)。。。
弟が若いだけ・・・年が離れてるんですよ・・・だいぶ、、ね。。。
年が離れてるぶん、弟とは仲いいかもしれませんねぇ、
ちょっとヤンキーみたいな弟ですが、良い子良い子、してくれますか?(笑)

★柴もどきサマ
いやいや、私もピントが合ってなかったり、なんだコレ?って写真ばっかりですよ。。数うちゃ当たる方式!ピントが合ってたらラッキー!みたいな(^_^;) プロのカメラマンだって、バシバシ撮った中からいいやつを選んでるのに、私が一発で撮れるわけないじゃーん!?て自分を慰めてるんですよ(;_:)
柴もどきさんの写真だって、バルくんとすずちゃん、とってもかわいくとれてて いつも ホンワカした気持にさせてもらってますよ(^u^)やっぱり、ワンコの1番のカメラマンは飼い主さんなんですね(*^_^*)

★mikkoサマ
いやいや、私は若くないんです(^_^;)若いのは弟だけなんで(;_:)
デジカメ、放置してたんじゃないんですよ。ちゃんと使ってたのにまだ容量がいっぱいにならないから消してないみたいです。ん?てことはやっぱり放置してたってこと??
デジカメのメモリーカードって意外とタフですよ!前に洗濯(しっかり脱水まで!)しちゃったことあるんだけど、干しといたら大丈夫でした!データもちゃんと残ってたし、今でもちゃんと使ってますよ!

★ショコラママサマ
若いのは弟だけなんです。年が離れてるんですよ(^_^;)
最近してないけど、昔はよくケンカしてましたねー(^_^;)
「こんな ちっちゃい子ども相手に本気になってるんじゃないよ<`ヘ´>」って母によく怒られてました(;_:)
ここら辺、田園風景ばっかりですよ~♪

No title

2009.02.20.12:11

弟かぁ…。
私は末っ子なので、自分より下の人間がいたらケンカになりそうです…。
ウザくないですょ。
私も兄とそんな感じです。
あ、じゃぁ、我々もウザいのか!笑

No title

2009.02.20.13:12

うざくないw
むしろほほえましぃ( ̄ー ̄#

コメントありがとうございます

2009.02.20.13:22

★タロとハナコ。サマ
ウ、、ウザくないですか?よかった♪
でも、ウシくんやいきなり写真を撮られたおばさんにしてみたら ムカッ<`ヘ´>!!て感じたかも??
末っ子ですか?私は1番上なので、お兄ちゃん、お姉ちゃんが欲しいです(>_<)

コメントありがとうございます

2009.02.20.15:12

★リモコンサマ
あら!ありがとうございます^m^
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
