
--.--.--.--:--


お誕生日 オ♪メ♪デ♪ト♪

2015.09.02.14:33

昨日は グーちゃんの お誕生日でした♪
9歳になったよ!
早っっっ!!!


というワケで お夕飯は お誕生日ごはん♪

IMG_5592.jpg

まぐろ丼 と 豆乳のクリームシチュー & かぼちゃのケーキ♪

な・・なんか すごい組み合わせだけど (^▽^;)
お刺身とシチューとか合わなそう~(汗)
そして ケーキの見た目・・悪っっ!?

毎年 お誕生日は ワンパターンに お肉焼いただけなような気がするから
今年は 違うものを って思ったら こうなっちゃった(; ̄∇ ̄)
で、でも 愛情はたっぷりだから いいよね!
かぼちゃ なんて 父が一生懸命育てて たった1個 実ったやつだし(笑)



さぁ、グーちゃん!
ごはん できたよ~!お待ちどうさま❤

IMG_5594.jpg

1枚だけ!すぐ終わるから!ね!
グーちゃ~ん、笑顔プリー・・・

IMG_5596.jpg

・・ーズΣ(`・Д・ノ)ノ!?


IMG_5597.jpg

あっ(=゚Д゚)!!

今日はね、グーちゃんのお誕生日なんだよ!
じゃっくん と あれくん のご飯も ちゃ~んと あるから
向こうで もう少し待っててね~。


IMG_5598.jpg


IMG_5602.jpg


IMG_5603.jpg

な・・なんか いろいろと ごめんよ。グーちゃん(^Д^;)





さぁ、気を取り直して!
ケーキは ゆっくり 落ち着いて食べようね(*^^*)


IMG_5611.jpg

大丈夫だよー。
今度はちゃんと ドア 閉めといたから(^▽^;)


うん。
察しはついていたけど 1口で食べちゃった。
ペロリ 1口(笑)











IMG_5610.jpg


グーちゃん、お誕生日 おめでとう❤

天真爛漫で 優しくて ちょっぴり恥ずかしがりやさん。
グーちゃんは そんな 女の子。
私はそんな グーちゃんが 大好き❤

9年前のあの日、グーちゃんに 見つけてもらえた私は
とっても 幸せ者だね(*^▽^*)

沢山の笑顔と幸せをありがとう。
これからも キミの笑顔と幸せを オカーサンに守らせてね。

グーちゃん、これからもヨロシクね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






あっ!
プレゼントなんだけどね・・・
そろそろ 新しい首輪が欲しいなぁ~って思って
お店とかネットとか 見てはいるんだけどね・・
なかなか 「これだっ!!」ってのに 出会わなくて まだ買えてないのよ(^▽^;)

だから グーグルさん、
今年のお誕生日プレゼントは もう少し待ってください(^人^;)













【おまけ】



img008_20150902141445dd6.jpg

パピーなグーちゃん ( *´艸`)かわええ~❤










9年前、グーちゃんは 外でおしゃべりしてる私を見つけて
一生懸命走って来てくれました。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
油で真っ黒に 汚れてたんだけど・・
どこでどんな暮らしをしてたのかな。。。

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.09.02.19:24

グーちゃん おめでとう!!
おいしそうな ごちそうで 嬉しい お祝い だったねっ。
無言(だよね)の 圧力にも 負けず(だよね)
元気いっぱい に 食べてくれましたね。
穏やかで 優しい グウちゃん。
今年も 素敵な1年に なりますように…
プレゼントも 良いのが 見つかると いいですねっ

No title

2015.09.03.16:07

グーちゃん、9歳おめでとう~ヽ(^。^)ノ
御馳走、素晴らしいわぁ~♡
ギャラリーに見守られながら見事に完食!
美味しかったよね(*^^)v

パピーなグーちゃん、めんこいんだわぁ~♪
猫ちゃんみたいよ♡
踊ってるみたい!

No title

2015.09.04.00:04

グー嬢!おくればせながら、お誕生日おめでとう!
いつまでもクールビューティーグーグルちゃんで
いてくださいませねー!

おいしそうなごちそう・・・・・
アレジャチームじゃなくても私もたべたい・・・w

No title

2015.09.04.15:53

グーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう~!(*^^*)
運命の出会いから9年・・・
これからもたくさんの幸せが待ってるね♪
嬉しいご馳走もアレジャくんたちのプレッシャーでゆっくり味わえなかったかな?(笑)

No title

2015.09.09.16:04

グーちゃんお誕生日おめでと~ヽ(*´∀`)ノ

パピー時代のグーちゃん可愛すぎる~♡
お腹プニプニしたい(*´艸`)

お誕生日のご飯とケーキ美味しそうだし豪華だね☆
誕生日プレゼントも楽しみだね!

これからも可愛いお姿いっぱい見せてね。

コメントありがとうございます

2015.09.11.11:51

v-318のんママサマv-318

グーちゃんへの おめでとう、ありがとうございます(≧▽≦)♪

無言です。たまに舌がペロッと伸びてくるけど(笑)
アレジャたちにとられないように いつも ヒトリでゆっくり食べる食事より ちょっと慌てて食べてましたよ(笑)
あ、プレゼントまだ買えてません。。
わ・・忘れてたワケじゃないのよ (;'∀')ゞ←ホントか!?


v-318ぶっちーサマv-318

グーちゃんに おめでとう をありがとうございます(*^▽^*)

いつもは アレジャとは別にご飯食べてるのに 今回は ガン見されながらのお食事で ちょっと 落ち着かなかったみたいです(^^;)
少し 慌てながら食べてました(笑)

パピーなグーちゃん、めんこいでしょ~♪
これ、我が家に迷い込んできた当日の写真なんです。
この くつろぎっぷり!?(笑)


v-318チワワまめたろうサマv-318

ぐーちゃんに おめでとう、ありがとうございまっす*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

うっほ♪クールビューティーグーグル~!!
見た目はクールビューティー!(←え?違う??) でも中身はドジでお間抜け 三枚目!な グーちゃんを これからもよろしくおねがいしま~す(^З-)-☆


v-318さくらんぼ母サマv-318

グーちゃんへの おめでとう、ありがとうございます( *´艸`)

グーちゃんとの出会いは 運命だったなぁ、ってホントに思います。
私を選んでくれた グーちゃんに 後悔させないように 私がしっかりしなくっちゃね( ^^)b

グーちゃん、アレジャたちからの ハンパないプレッシャーで 確実に 焦ってました(笑)


v-318かずサマv-318

グーちゃんへ おめでとう をありがとうございますヾ(≧∇≦*)/

パピーなグーちゃんかわいいでしょ~( *´艸`)♪
かずさんのように パピー時代の写真を もっともっと沢山撮っておくんだったー!!って後悔しております(´;ω;`)

プレゼント、まだ買えてません(*´Д`)。。。
だんだん 首輪じゃなくてもいいかぁ・・なんて思いもチラホラと(-_-)

2015.09.21.22:00

お久しぶりです(*´∀`*)
そんでもって、グーちゃん誕生日おめでっと~い☆
ミニマムグーちゃん、めちゃくちゃ可愛い!!!
お腹ぽんぽんだし(爆)
いっぱいご馳走もらって、良かったねぇ。

コメントありがとうございます

2015.09.28.10:47

v-318ふわころ本舗サマv-318

グーちゃんに “おめでとう”ありがとうございまーす(*^▽^*)❤

ミニマムグーちゃんの写真はね、家に迷い込んできた当日で、シャンプーしてご飯食べたら 安心したのかすぐに寝ちゃったときの写真です♪
この かわいい ぽんぽんお腹には・・・いっぱい詰まってましたよ。。。
ムシとか・・ムシとか・・・ムシとか・・・(=゚ω゚)
しばらくは グーちゃんの うんPを見るのが怖かったのも 今はいい思い出・・なのか???(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
