
--.--.--.--:--


日向ぼっこ。

2015.10.13.15:58

最近、ワンズの日向ぼっこをする姿が よく見られるようになってきました。

先日 会社に遊びに来たアレジャたち、
一通りウロウロし終わると 早速 日向ぼっこ。

20150930_134913.jpg


20150930_134801.jpg

だよね!
あれくん のところ、 全然 陽があたってないもん(^▽^;) 
移動すれば 日向はあるのに・・ジャックの傍から離れたくないそうです( *´艸`)


お日様LOVEな季節に突入したのは アレジャだけではないようで

昼間はお外で過ごしているグーグルさん、
ワフッ!ワフッ!と 何やら元気に張り切ってる声が聞こえてくるな~
と見に行ったらば・・


20151007_093232.jpg

自分で ベッドを 日向まで運んで 日向ぼっこしてましたΣ(゚□゚)
シングルベッドのマットレスです。重いんだよ。グーちゃん、力持ちっ!!


20151007_093324.jpg

わかる。
わかる・・・け ど もっ!!

そのベッドを戻すのって、私だよね~・・・
重いんだぜ、それ。。
体だけ移動で日向ぼっこじゃ ダメだったのかなぁ。まぁ、いいけどさ。。


それから しばらくして、また 見に行ったら・・・

20151007_111127.jpg

ベッド、完全に 外に出されてるしΣ(`・Д・ノ)ノ


いいですよ。
ベッドを日向に移動させるのは いいとしましょう。
寒いのは可哀想だし、地面の上より ベッドの上で寝たいもんね。

でもね、私が 重~いベッドを 引っ張って 片付けようとしてるときに
いっつも 飛び乗って来て 邪魔するのは やめてね(;一_一)b

腰が ぐきーっっ!!てなるし、
夜露に濡れたら 次の日困るのは キミだからね( `Д´)


20151007_111236.jpg

まぁ、可愛いから いくら 飛び乗ってこられようとも
直してあげちゃうんだけどね( *´艸`)










グーちゃんは 真夏でも 日向ぼっこしています。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ガンガン照り付ける太陽の下、ジリジリと焼けた石の上で・・・
何かの修行でもしてるのかしら(ーー;)??

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2015.10.14.16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2015.10.15.21:46

虎太郎も最近よく日向ぼっこしてます。

アレジャ君達も気持ち良さそ~と思ったら
アレ君は日陰だったんだね><
日向よりジャック君の側がいいなんて可愛い(≧∀≦*)

グーちゃん乙女なのに力持ちー!!
頭?体?を使ってグイグイ押していくのかな?
それとも咥えて引っ張って行くのかな?

コメントありがとうございます

2015.10.19.10:05

v-318鍵コメサマv-318

グーちゃん、力持ちでしょ!
自分で運んで 日向ぼっこなんて おりこうさんでしょ!(←親バカ 笑)
あとは お片付けも自分でしてくれたら カンペキ なんだけどな~(笑)


v-318かずサマv-318

アレックスはね、こっちにおいで~ って日向まで連れて行っても
すぐ ジャックのところに戻っちゃうのです。。
しつこくしすぎて たまに ケンカになるけど( ̄ロ ̄lll)

グーちゃんはね、口にくわえて 体全体に力を入れて グイッグイッって引っ張るんです。
歯が折れたり抜けたりしないのか心配になります(^^;)

2015.10.19.12:03

日向ぼっこの季節ですね~😆
人間も。笑

メイもグーちゃんみたいに、ワンズベッドを日向に運びます。
全然重くないから戻すのも楽でイイんですが、そのベッドにハナコを入れてあげない…。
ハナコはベッドの手前の床に直接でカワイソウ!(。>д<)
本人あんまり気にしてないみたいだけど。笑

前回のシンクロに、ハナコも混ぜたいな!(*´∀`)

コメントありがとうございます

2015.11.07.14:09

v-318やってぃサマv-318

メイちゃんもベッド運ぶ派なんですね。
アレジャは運ばないんですよ~。
メイちゃん、せっかっく自分で運んだベッドは独り占めしたいのかな(´ω`*)
ハナコちゃんも無理やり入っていかないんですね。
ウチはたまに ベッドの取り合いで流血のケンカになりますよ・゚・(ノД`;)・゚・
怪我をするのはいつもジャックです。。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
