スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

13歳のお誕生日♪

2015.12.01.14:08

昨日、11月30日は アレジャの 誕生日でした
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
   13歳になったよ!


ってことで、昨日は お誕生日の毎年の恒例行事みたいになっちゃってる
お墓参りにいってきました。

IMG_5716.jpg

ささ、じいちゃんとばーちゃんに 誕生日の報告とお礼を言ってください!



IMG_5703.jpg

毎年 じいちゃんに言っていた
「今年も元気に誕生日を迎えることができました。
いつも元気に過ごせるように守ってくれてありがとう。
いっぱい可愛がってくれてありがとう。今でも大好きだよ~!」
今年からは ばーちゃんにも (´人`)アリガトデス
来年もその先も、ず~っと元気に誕生日が迎えられますように!ってお願いも もちろん忘れずにしときましたよ(笑)



さて!夜は お待ちかねの お誕生日ごはんですよ(≧∇≦*)

今年の ごはんは こんな感じ ↓

IMG_5723.jpg

牛肉のお野菜巻き巻き と カラフルトマト
ヨーグルトといちごのケーキ
全部アレジャの大好きなもので つくったよん♪
本当はお肉のお皿に 焼き芋も添えるはずだったのに忘れた~
食べ終わってから 気づきました・゚・(ノД`;)・゚・



IMG_5736.jpg

いつものことだけど 私がお皿を持つと テーブルに走ります(笑)
そして いつも思うんだけど・・・

IMG_5738.jpg

首に負担がかからないようにって テーブルをつかってるのに・・
ジャックさん、あなたの食べ方・・首 つらくないっすか??
あれくんみたいに 食べるの できないの??


そして ごはんの後は お楽しみのケーキ!なんですけど~・・

IMG_5726.jpg

アレックスに睨まれて ジャックが小さくなってました(;>Д<)

毎年 お誕生日には ケーキを前にして アレジャのツーショットを
撮りたいと思うのだけど・・頑張るのだけど・・・
毎回 このパターンで 上手く撮れません(´Д⊂ヽ
↑ここまで近づくまでに 私もジャックも かなり頑張りました(-д-;)

いくら誕生日だからって(ジャックも誕生日なんだけど・・)独り占めは許しません!
この後 ちゃんと 3ワンで 仲良く 分けっこして 食べましたよ。





私の 可愛い可愛い ジャックとアレックス

IMG_5711.jpg

今年も元気に 誕生日を迎えてくれてありがとう。


実は今年の夏から秋にかけて
ジャックさんは あまり体調がよろしくなくて
朝、いきなり倒れて お休みの日の病院に
緊急で駆け込むなんてこともあったりして
年齢のことも含め、色々悩んだり落ち込んだりすることもありました。
もともと 先生も頭を悩ませるほどの珍しかったり原因不明だったりの体調不良が多くて病院通いの多い子だけれども(^▽^;)
今は 長かった 体調不良期も乗り越えて 元気にしてますよd(・ε-`*)

歳かな~?って感じるような変化も少しづつ出てくるようになったり
いたわり が必要な お年頃にもなってきたけれども・・(爆)
とは言いつつ、ジャックもアレックスもとっても元気ですけどねっ!!
でも?だからこそ?こんなふうに元気に誕生日を迎えられることは
尚更 嬉しい(*^▽^*)❤
アレジャグーが元気ってだけで 私はとっても幸せなのです❤


これからも 元気に楽しく毎日を重ねて
来年も再来年も その次の年も次の次の年も 次の次の次の年も
もっともっとも~~~~~っと次の年も 元気に一緒に誕生日を迎えようね!










アレジャのお誕生日プレゼントも買いました♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
ヤバッ・・グーちゃんのお誕生日プレゼント まだ買って無かった。。。
スポンサーサイト

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.12.01.20:04

13歳 おめでとう!!
年を 重ねると どうしても 体調面での 変化が 出てきますよね。
年齢を 実感して 寂しくなることも あるけど
元気に お誕生日を 迎えられるって
なにより 幸せな 嬉しいこと なのですよねっ。
また 素敵な1年に なりますように…

No title

2015.12.01.23:26

ジャックくん&アレックスくん、13歳のお誕生日おめでとう!!
とてもシニアには見えない若々しいおふたりさんだけど、色々でてきますよね・・・
でも、まだまだ元気で楽しい毎日を過ごしていかないとね(*^^*)
イチョウの黄色い絨毯を見ると、お誕生日のお墓参りなんだなぁ、て思うようになりました(*´▽`*)
今年はおばあちゃんもおじいちゃんと一緒に見守ってくれてますね。
おばあちゃん「焼き芋忘れちゃダメだ!」て、空からツッコミ入れてるのでは?( *´艸`)

No title

2015.12.02.17:46

ジャック君、アレックス君、お誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ようこそ!13歳の世界へ~~
待ってたよん(^_-)-☆

華の2002年組チワワさんのお仲間がこうして一緒に年を重ねていくって凄く嬉しいです!
特にジャック君とアレックス君は兄弟だし
揃ってお誕生日を迎えられて幸せだよね~♡
色々とね・・・考えちゃうお年頃だけど・・・
仲間が居るよ~♪

13歳の毎日も楽しい事嬉しい事がイッパイの日々でありますように✿

こんな豪華なお誕生日ディナー。。
こつぶには見せんでおこう(・・;)

2015.12.03.21:53

こんばんは♪
遅くなりましたが、アレジャ誕生日おめでとう☆
13年…書いてみると長い年月ですが、
過ごせばあっという間に過ぎちゃう日々ですね(^^)
体調管理が難しくなってきますが、
また素敵な一年が送れますように。

コメントありがとうございます

2015.12.04.17:09

v-318のんママサマv-318

ありがとうございます(*´ω`*)゚'・:*☆

今年はね、ジャックの体調面で心配の多い一年でした。
しかも毎度毎度珍しい症状を出してくれるので
なかなか診断がつかなかったり治療が長引いたりで困ってしまいます(;´Д`)
来年こそは、病気のない元気な一年になるといいなぁ♪
いつも誕生日に思うことは、感謝の気持ちと これからの健康のことばかりです☆


v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

親バカですが・・アレジャたち、見た目は若いんです(笑)
いつも年齢を言うと驚かれるんですよ!
なのでこれからも見た目に負けないくらい元気に過ごしてもらわないとねd(・ε-`*)

お墓参りのイチョウの絨毯は毎年の恒例行事ですからね(*^^*)
ばあちゃん、芋(さつま芋もジャガイモも里芋も)に目がない人だったからね(笑)
アレジャと本気でさつま芋の取り合いしてたし(;´Д`)

コメントありがとうございます

2015.12.05.10:36

v-318ぶっちーサマv-318

ありがとうございます*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

やってまいりましたよ!13歳の世界(*^ー^*)
どんな一年になるかワクワクしつつ、どうか 穏やかな年になりますように と願っております。
アレジャが揃って元気に毎日を迎えられることに感謝感謝❤

同じ年のお友達が元気に過ごしている姿を見ると こちらも小さな不安なんて吹き飛んで元気がもらえます。
こつぶくんもアレジャも これからも 元気に楽しく過ごしていこうね(*^^*)☆彡


v-318ふわころ本舗サマv-318

ありがとうございます(*´∀`)+゚:。*゚+

>13年…書いてみると長い年月ですが、
  過ごせばあっという間に過ぎちゃう日々ですね(^^)

本当にふわころさんの仰る通りでございます。
もう13歳。でも、まだ13歳。
まだまだまだまだアレジャには元気で私の隣に居てもらわなくてはいかんのです!
これからも兄弟そろって元気でいてくれるよう、精いっぱいアレジャ様様にお仕えさせていただく所存です(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。