
--.--.--.--:--


“ナイショ”って美味しいね♪

2015.12.22.15:33

この前、仕事に行こうとしたら なにやら陽気に部屋の中を歩き回っていた
あれくんと バチッと目が合ったので そのまま 会社に連行~(*^^*)
寒がり じゃっくん は 布団の中にもぐってたので そのまま 気づかれないように そ~っと お留守番(;´艸`)




会社の庭で 大好物を発見しちゃって ワクワク顔です( *´艸`)

20151208_105236.jpg

おみかん じゃなくて デコポン だけどね。
アレジャは 柑橘類が大好きです。
心臓の薬を飲むようになってから グレープフルーツは 食べさせなくなったけどね。




せっかくだから 1個 食べちゃおうか♪ アレックスに かこつけて私も食べたいし(´m`*)

20151208_105234.jpg

それ、ウマそう じゃなくて すっぱそう の顔じゃないの?(笑)



よ~し! 食べるぞ~! 収穫だー(´▽`*)ノ

20151208_105306.jpg
↑なぜか どれも デベソ(?)が無いけど デコポンです

え・・・。うん。チッコは大事だよね。
我慢しながら食べたら ゆっくり 味わえないもんね(^▽^;)



さぁ、アレックスの準備(笑)が整ったところで・・・
あ、その前に いつもの約束・・わかってるよね d(・ε-`*)

20151208_105808.jpg

わかってるなら いいよ。
さぁ、ど~・・・


20151208_105952.jpg

・・・ぞΣ(゚∇゚i|||) 私の指は食べないでね・・←しょっちゅう 食われてる







ヒトリだけ 会社に連れてきてもらって
ヒトリだけ おいしいもの 食べさせてもらって
大満足のアレックスと お家に帰ると・・

20151208_142921.jpg

アレックスが居なかったことにも 気付いていないだろう ジャックが
当然 私たちが 帰ってきたことにも気づかずに
朝、布団にもぐったまんまの格好で 寝てました(^▽^;)







ちゃんと ジャックも お土産に持ち帰ったデコポン 食べたよー!
アレックスも いっしょになって 食べてたけど(^m^;)











どんどん ジャックに“ナイショ”が増えていく アレックスくん。。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
『ナイショ にしてても 匂いで 全部バレてるからねー!!』 by ジャック


theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2015.12.24.23:25

いいなぁ~!会社でデコポン狩り!
ナイショで食べるのがまた美味しさアップなのよね、アレたん♪
それにしても、美味しそうに食べてるね(#^^#)
何も知らずにずーっと寝てたじゃっくん、「知らぬが仏」でしたね(笑)

ペッキーは、お顔のしわしわの所というか、な~んか体臭があるんですよねぇ。
トイレでゴロゴロするし、しょっちゅう洗われてます(*´Д`)
そして、いたずら者でしょっちゅう怒られてます。
で、反省という事を知らない!
チワワとは性格が全然違います・・・

No title

2015.12.25.17:23

会社に同伴出勤出来るだけでも羨ましいのに
デコポン狩りまで出来ちゃうなんてステキー!(^^)!
そりゃナイショで食べるのは美味しいよね♪

ジャック君、気づかなかったの~?笑

コメントありがとうございます

2015.12.29.09:50

v-318さくらんぼ母サマv-318

デコポン、今年初めて実ったんです♪
食いしん坊&自分が1番じゃなきゃイヤっ!のアレックスなので
ナイショで食べるデコポンは それはそれは美味しかったと思います(笑)
ジャックはね、普段からボーっとしてるタイプなのでジャックが知らないアレックスのナイショはたくさんありますよ(^▽^;)

あ~、うちもアレックスが小さい頃は夏になると よく使用済みトイレで寝てました。
トイレで寝られたりゴロゴロしたりされると臭いよね(^^;)
うちのイタズラ者でしょっちゅう怒られてるのはグーグルです。
同じく 反省?何それ?です(;´Д`)


v-318ぶっちーサマv-318

グーちゃんなんて、東日本大震災以前は会社の事務所に住んでましたからね。。
お客さん来てても会議してても 我が物顔でソファーを陣取っていて動きませんでしたから(^▽^;)

いつもは 何でも ジャックと分けっこなのに、ナイショで食べると 独り占めできますからねー。
食いしん坊なアレックスは きっといつもより美味しく感じたと思います(笑)

ジャックは普段から ボーっとしてますからねぇ・・・
ジャックの気づかないことは たくさんありますよぉ(^m^;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
