
--.--.--.--:--


ラッキーレアアイテム(笑)

2016.01.13.14:55

今日、仕事中に ちょこっと 自宅に行ったんです。
小腹が空いたので チョコ(チョコレート工場のアウトレット品で1袋350ℊ入りで80円!)を取りに(*^m^*)

そしたらね、門のところで 思わず 足が止まりました!?


20160113_105934.jpg

なっ・・なんか 謎の物体が 転がってる(´@ъ@`)?


20160113_105941.jpg

グ・・グーちゃんですか(;´∀`)?

そうだった そうだった。
今朝は ここがいい っていうんで バスケットゴールに繋いだんだった。
いつもは 一番上の写真の 左のほうにいるので 門からは グーちゃんの姿は見えません。



20160113_105957.jpg

グーちゃんが ヘソ天で寝てることって レア なんだけど・・・
なんか 面白い 形・・・してるね(^m^;)


20160113_110015_20160113140410233.jpg


20160113_110307.jpg

グーちゃんに 気づかれないように
遠くから 笑いを堪えつつ こっそり 写真を撮ってたんだけど 気づかれちゃった

恥ずかしかったのか なんなのか(^m^;)
ささっと飛び起き 走って来て なんだか 誤魔化してましたよ(笑)
いつもなら 仕事中 私が立ち寄っても 視線をチラッと動かすだけで 頭も持ち上げないのに(´-ω-`)

うん。私、グーちゃんの そうゆうところ・・・好きよ❤







コチラも 今日。

20160113_130455.jpg

会社に 遊びに来ている ジャックさん。
捕まっています。

一見、くつろいでる に 見えますが・・・




20160113_130516.jpg

実は 『離せ コノヤロー!』 と 蹴っ飛ばしています( ̄艸 ̄;)










レアな グーちゃんの ヘソ天 が見られた日は


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
なんだか 一日 ハッピーな 気分( *´艸`)♪

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.01.15.08:40

ふふ♪
グーちゃん、お寛ぎのところビックリだったね~ww
確かにこーんな姿見ちゃったら嬉しいもん♡
朝から良いもの見せてもらいました~ヽ(^。^)ノ

2016.01.21.22:11

ツカオリさん、こんばんは♪
ぎゃ~、グーちゃん可愛すぎっ!!!
そのまま抱っこしたい。

コメントありがとうございます

2016.01.27.15:25

v-318ぶっちーサマv-318

お腹をさすると だんだんとヘソ天になってくるんだけど
こうやって 自分からヘソ天になって寝てることって
本っっ当!に珍しいんですよ~!
四葉のクローバー見つけるよりレアで嬉しいかも(笑)


v-318ふわころ本舗サマv-318

かわいいでしょ( *´艸`)❤
グーちゃんは抱っこが苦手なので 抱っこしようとすると
追いかけっこになっちゃいますよ(^m^;)
そして ものすごーーーく 重いです。
米俵担いでる気分になります(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
