
--.--.--.--:--


汚犬様

2016.02.01.14:29

今年 3度目だったかな?の雪が降った 先週土曜日の夕方散歩。

20160130_154848.jpg

グーちゃん、うまく カモフラージュされてます(*^m^*)

白い雪景色に 白い犬。
なんて ステキ なんでしょう(*^^*人)♪ と思いきや・・・


20160130_155213.jpg

キタネエェェェΣ(`☐´lll)



ハイ。
そして 得意の 穴掘りも 始まっちゃいました!

20160130_155411.jpg

いいよいいよ。
どうせ 汚れるの覚悟で お散歩来てるんだから
好きなだけ 掘りなさいヾ(´ω`;)


20160130_155432.jpg

グーちゃんが 穴掘ってると 冬眠中の カエル とか ネズミ とかが
飛び出してくるときが あるんだよね。

20160130_155508.jpg

今日は 何が出てくるかな~?


20160130_155554.jpg

はいはい。
何もいなかったんですね(^▽^;)

それでは オカーサンは 耳が ちぎれそうに 痛いので
先を急ぎましょう:;(∩´﹏`∩);: ←途中までフードかぶるの 忘れてた






20160130_160936.jpg

途中、(私の)お気に入りの 林の中の 散歩道を通り抜けて~


20160130_162033.jpg

家の近くの 芝生 まで 来たら ダーーーッシュ!!


20160130_162037.jpg

いや、ダッシュしてるのは 私だけであって・・・
グーちゃんは 軽く ランニングしてる程度ですけどね(;一∀一)


20160130_162050.jpg


20160130_162132.jpg


20160130_162135.jpg

ゼェゼェ・・・εεε(◎∀◎;)
私は 息が上がって ぶっ倒れそうだけど
グーちゃんは 楽しそうなので なによりです。


でもね、グーちゃんの天国はここまでなのでした。
お家に帰ったら その ドロドロに汚れた体を
大嫌いな シャンプーが 待ってるからね( ̄m ̄*)ウシシシシ








♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪









20160130_174621.jpg

シャンプー後、体を 乾かし中の グーグルさん。
ドライヤーを使うと パニックになるので ストーブです。

そんなに 離れてたんじゃ なかなか乾かないからもっと 近くに おいでよ~!
と言っても これ以上 近づきません。


ジャックなんて この日の朝、近づき過ぎて シッポが燃えたのに( ̄▽ ̄i|||)
火傷はしてないよ。毛が燃えて(溶けて?)シッポが少し短くなっただけ。。
ジュッて音がしたので ビビりました(゚Д゚;)













雪の白さに グーちゃんの薄汚れ(黄ばみ)が際立つ 雪の日散歩。。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
シャンプーしたので 真っ白ふわふわサラサラ いい匂いのグーちゃんになったよ!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.02.01.19:59

あ〜 汚犬様 なるなる! 分かりますよ〜
本犬 すっごく 楽しそうなのを 見ると
うーわー…と 思いつつ ダメ!って 言えませんよね。
シャンプー お疲れさまでしたっ うふふ

No title

2016.02.05.09:38

犬の幸せ極まれりですね!
どろんこさんぽとストーブ!
ジュッ は勘弁してください!wwwww

コメントありがとうございます

2016.02.10.13:34

v-318のんママサマv-318

危険なこととかでなければ 楽しそうにされると
ま、いっか(^^;) って なっちゃいますよね。
たとえ ドロドロな汚犬様になられようとも(;一∀一)。。。
シャンプーは私もグーちゃんも 必死です(笑)


v-318チワワまめたろうサマv-318

幸せの後は地獄が待っているのであります。
後で後悔しても 後の祭りなのであります。
でもそんなことも グーちゃんなら 2秒で忘れちゃうけどね~(笑)
ジュッ はマジでビビりました( ̄▽ ̄i|||)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
