
--.--.--.--:--


今度こそ 本当かな?

2016.03.22.13:18

アレックスのコルセット、小汚くなった 薄汚れてきたので
新しいの 作ろうかな~?
でも 作ったら すぐ 必要なくなるって あるあるだよね~?
と悩んでたんだけど 結局 作りました。

20160318_215521.jpg


20160318_215619.jpg

なんかね(^▽^;)・・・
前のより 細めに作ったんだけど 柄のせいで 窮屈に見えるのかな??


20160318_220349.jpg

そうなの!
金曜日の夜に作ったんだけど、土曜日の夜には 着けたり外したり・・
月曜日からは 完全に 外して生活しています。
ずーーっと外してても 怪しい感じになることもなく
元気に過ごしてます!

やっぱり 新しいの 作った途端 必要なくなった~(笑)
でもいいのいいの!『作ったら きっと治るだろうな~』っておまじない的な気持ちで作ったから♪


下痢も あれ以来 していないし、今度こそ 本当に 
【あれくん 完全復活!長い 不調期 終了!!】
って 思っていいのかな~(*^ー^*)?
↑ひと月半くらい よくなったり ぶり返したりしてたから 実はちょっと まだ 半信半疑(^^;)


お薬は まだ もう少し 飲まなきゃ だけど
今度こそ、このまま すっかり 治ってくれますよ~に❤











コルセットを外してみたら・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
タプタプだった首が なんだか すっきり細くなってました(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.03.22.17:18

ほらほら~!!
作ったら治ったでしょ~♡
このまま、着けずにすむように祈ってますよ~♪
元気玉、沢山送るからね(^_-)-☆

No title

2016.03.22.19:44

体調 安定してきてくれてるんだ〜
良かった 良かった!
この調子で 今度こそ 完全復活 してくれるように
のんさまと ずっと 応援してますねっ

No title

2016.03.23.23:04

アレたん♪あともう一息だね!
すぐに完全復活だよ~( `ー´)ノ
良くなったらオカーサンにおやついっぱいもらうんだよ!

コメントありがとうございます

2016.03.28.14:39

v-318ぶっちーサマv-318

ぶっちーさんの言う通り、作ったら治っちゃいましたよ~(*^m^*)
あれから ずっと 調子よく過ごせてます♪
元気玉、ありがとう!
私も引き続き こつぶくんのこと 応援してまっすp(。>v<。)q


v-318のんママサマv-318

コルセット外してからも ずっと いい感じで過ごしてくれてます♪
どうやら 今度こそ ほんとに 完全復活したっぽいですヾ(≧∇≦*)/
応援 ありがとうございます~❤


v-318さくらんぼ母サマv-318

コルセット外しても ずっと痛くなってないし、お薬も飲み終わったし、
これって 完全復活してますよね?やったーヾ(≧∇≦*)/
下痢の心配もなくなったので 安心して オヤツをあげられるぞ~♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
