
--.--.--.--:--


赤い糸 探してます。。

2009.02.24.09:31

『ショコDiary』のショコLOVEさんのところで

里親さん募集の記事を読みました。




詳細は以下のとおりです。
(以下は転載です。)
-----------------------------------------------------------------------------


みなさんにお願いです。

杏ママさんからの情報で、一匹のワンコが四万十川の赤鉄橋下に、ドッグフードごと捨てられていることを知りました。


d9cd411c3a8cc8578e320bc153b70b1d.jpg



そのワンコの里親募集を『すみれ一族』さんのところでして下さっているとのことです。

以下はその記事をそのまま掲載させていただきます。



四万十川より 里親募集
高知県四万十市の赤鉄橋下へ、ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬。
2月18日付けの読売新聞に、この子の記事が掲載されました。
それを読んだ県外の方(神奈川県)より、市の方へなんとかならないかと言う、連絡あり。
保健所が、確認の為赤鉄橋下へ。
市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず10日間は、保健所で飼い主が現れるのを待つ。
10日間の間に飼い主がみつかれば飼い主の元に帰ります。
この事は、役所としても手続き上致し方ないのだそうです。
飼い主が現れない場合は、3週間の期限付き(3月10日まで)で、里親探しをするということになりました。


種類  ミックス
性別  オス
性格  大人しく甘えん坊
大きさ 柴犬くらい

お問い合わせにつきまして…
*里親希望されてくださる方は
下記にメールにてお問い合わせ下さいますと助かります。
メールアドレス:yamato.1994522@deluxe.ocn.ne.jp
*転載希望してくださいます方、コメントを残していただけると助かります。
メールにて問い合わせいただいてもかまいません。
ボランティア団体でなく1、愛犬家…個人で行っています。
至らぬ点も有ろうかと思いますが…ご指導、共々宜しくお願い申し上げます。

市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。
この仔の命を助けたい…。
同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら
画像・文章転載して下さい。
多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。
宜しくお願い致します。


-----------------------------------------------------------------------------


家族同然の愛を受けて、幸せに暮らすワンコがいるのに

この子は寂しくて、悲しくて、不安でいっぱいだと思います。

この子の赤い糸が ちゃんとつながりますように。。。

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.02.24.09:57

ツカオリさん、転載ありがとうございます。
ショコLOVEも何かしたいけど、なにをしたらいいのか・・・
たくさんの人に伝わるといいなぁ~

No title

2009.02.24.15:02

ショコLOVEさんへ

何のお役にも立てないかもしれませんが、転載させて頂きました。
私たちの小さな小さな力でも 沢山集まれば大きな力になると思います。
早く、このワンちゃんに優しい家族と幸せな時間がみつかるといいですね。

No title

2009.02.24.15:06

キレイな子ですね。
ちゃんと首輪もして。
迷子で、飼い主さんが迎えに来てくれたらイイんですが…。

コメントありがとうございます

2009.02.25.08:36

★タロとハナコ。サマ
優しそうでかわいい子ですよね。
きっと飼い主さんを待ってるんじゃないかな?
はやく幸せになってほしいです。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
