
--.--.--.--:--


復活!

2009.03.05.15:20

ジャックさん 復活しました\(^o^)/

ご心配してくださったみなさん、ありがとうございます。



きのうは私が帰るとちゃんとこたつの上に飛び乗り、

お出迎えしてくれました(^-^)


002odemukae.jpg


口を開いてるのは、アレックスが後から来たくせに

前へ前へと割り込んでくるから怒ってるんです。



下痢に苦しんでる時とは大違い。
033onakaitai.jpg


ジャックが元気ないと、アレックスまでおとなしいみたいです。




今朝は、まだ消化のいいものがいいかと思い、

マンマリゾのリゾットごはんがあったのでこれをあげてみました。


018mannmarizo.jpg

私が買ったのはラム。商品HPはこちらです。


014mannmarizo2.jpg

200g入りをフタリで分けてササミをトッピングしてみましたよ。


017mannmarizo3.jpg


一見、食べてるように見えるけど・・・


016mannmarizo4.jpg


この子たちがレトルトや缶詰などのフードを

食べてくれないことを忘れてました(・。・;

ササミだけを食べて、後はいらない!と言われちゃいました(*_*)

だから結局はカリカリフードをあげることに。。

でも、グーちゃんは美味しくペロッと食べてくれましたよ。

初めて食べるので最初は匂いを嗅ぐだけでなかなか食べてくれなかったけど

ひとくち舐めたら美味しかったみたいで、あっという間に完食でした。


017kiwotukemasu.jpg


ぜひ そうしてくださいな!!




【おまけ】


花水木と私(グーグル)
031hanamizuki.jpg

グ : 私がボケてるじゃないのぉぉぉぉ<(`^´)>


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.03.05.16:00

ジャックくん元気になって良かった\(^o^)/
レトルトと缶詰食べないなんて…。
ハナコなんてニオイも確認せずに食べちゃいます…。
ゴハン食べてるときの額のシワLOVE♪

グーさん、ボケてても充分キレイょ(*^_^*)

No title

2009.03.05.21:30

ジャック君元気になったの?
よかった~ 首のタップーンは うちも経験有りますが
イヤーな感じですよねぇ
ピーちゃんが9回なんて 相当辛かったよねぇ
一緒にいるアレックス君がなんともまぁ かわいいこと・・
やっぱり二人一緒に元気じゃないとだめなんですね
まだ寒いからお腹 気をつけるんだよ~ジャック君

ハナミズキの蕾って 意外・・・ヘンなつぼみぃ
グーちゃんぼけててもよく見えるよぉ

No title

2009.03.05.22:04

下痢だったのですか。大変でしたね。
元気になって本当に良かったです。

また寒さがぶり返してきました。
おなか冷やさないように^^

No title

2009.03.05.23:21

ジャックくん復活したようですね。
安心しました(*^▽^*)
人間でもあんなに何回もピーだと辛いですもん(T_T)
おさまってよかったね♪

グーちゃんかわいく写ってるよ(='m') ウププ

No title

2009.03.06.07:59

おはよv-410
元気に、復活、、、ほんとよかったね。
ママにあまり心配かけちゃだめだよん。
それにしても、、おいしそうなご飯。
見た目もすっごくきれいだし、ささみのトッピングがそそりますねえ。
器もとってがついてるんだあ、、、かわいいな。
ハナミズキのつぼみ、、ふくらんできてますね。
もうすぐかしら?

コメントありがとうございます

2009.03.06.11:53

★タロとハナコ。サマ
何でも食べそうな見た目してるのに、意外と食べないものが多いんですよ。おやつとかでも。。
ハナコちゃんみたいに食べてくれれば飼い主は嬉しいのにね。
アレックスはゴハン食べてないときも目の下には常にシワがあります(笑)←笑いごとじゃないです!?

私の美しさ、わかる人にはわかるのね♪ byグー

★meimarukuサマ
首タップーン、犬って不思議ですよね。首にこんなにモノを入れられるなんて。
アレックスも、ずーっとジャックといっしょにいたので大変だったと思います。ピーっとなる度にジャックの周りでオロオロしたり、夜中も起きてジャックのピーを見守っていました(笑)

ハナミズキ、名前も花もちょっと変わってませんか?
グーは脇役とも知らず、カメラ目線です(笑)

★ピースサマ
こんなにひどい下痢は初めてだったのでジャックも私も、ついでにアレックスも大変でした。
冷えないように服を着せて寝せても朝になるとスッポンポンなんですよね(^_^;) 親心、どうも伝わってないようです。。。

★にゃんこサマ
9回もピーをしたので お腹の中が空っぽなのか、未だにウンピがでていません(-_-;) ゴハンはちゃんと食べてるのに・・・
体力消耗したぶん、余すとこなく吸収してるのかしら?

グーさん、てっきり自分が主役だと勘違いしてます(笑)

★ショコラママサマ
去年の年末から、この子たちには心配かけられっぱなしですよ(-_-;)
このゴハン、ジャックとアレックスには気に入ってもらえなかったけどとってもいい香りでしたよ。
この器、、、実は100円ショップで買いました(^^ゞ
ハナミズキ、ほかの木はまだ蕾が小さかったです。咲いてくれるのが楽しみです♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
