
--.--.--.--:--


そろそろ認めて(T_T)。。。

2009.03.16.15:21

今日は暖かいですねー。

暖かさに誘われてこの子たちも会社に遊びにきましたよ!


DSC00045gataoti.jpg


ジャックなんて まるでおっさんのような貫禄がでています。。。

アレックスも十分おっさん顔だけど^_^;



DSC000473wann.jpg


このままだとホントにおっさんに変身しそうだったので放してあげましたよ。

まだ前方の白いデッカイのには気づいてないようです。

なんてドン臭いんでしょう!?

敵だと思っているわりに鈍いです(-.-)


DSC00054asobouyoo.jpg


グーは毎回会う度にギャンギャン吠えられるのに

それでもめげずに『遊ぼうよ~』とやってきてくれます。

なんて健気なんでしょう(;_:)



なのに・・・

なのに この子たちったら・・・


DSC00049nanndaomae.jpg


(@o@;)!!


DSC00048gokudou.jpg


きゃー ジャックの顔が極道だわー!!

グーちゃん、逃げてー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


DSC00052kyoumodame.jpg


いっつも尻尾を巻いて帰ってきます。。

いつか遊べる日がくるといいね(^_^;)


DSC00056kokoronokoe.jpg




theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.03.16.19:28

グーさん苦悩してるね(T_T)
たぶん一生認めてもらえないんだょ…。(辛口)
あ、無理矢理3日間くらい同居させちゃったらどぅでしょう?
おっさん達チワワンズも諦めて認めてくれるのでは?


チワワと靴でタンポポとか作らないでください!
腹の肉がよじれるくらい笑っちゃったじゃない!
(よじれても減りはしない…。)

No title

2009.03.17.07:39

J&A、、、こんなんじゃ、、Wantedになっちゃうよん。
グーちゃんと仲良くしてあげなきゃ。
最初の、、画像。
ふふ、、、温泉に浸かって、ああ、、いい湯だなって、顔してるね。
今日も、、、満点大笑いでしたv-411

コメントありがとうございます

2009.03.17.11:55

★タロとハナコ。サマ
私も一生認めてもらえないような気がする(T_T)・・・
サンニンを強制合宿させたら3日後には きっとみんなぐったりしてるでしょうね(^_^;)
タンポポ、なかなか似合ってるでしょ^m^ 
ジャックとアレックスをだっこで両手がふさがっているときの持ち運びに便利でした!

★ショコラママサマ
ジャックの極悪顔、怖いでしょ~。ホント、指名手配犯の顔みたいね(^_^;)
最初のコーヒーカップ、夏にはここに水を溜めて水浴びしたりシャンプーしたりするんですよ。水、大嫌いだけど(-"-)

No title

2009.03.17.12:17

コーヒーカップの二人(二匹)いい顔してますねぇ。渋いです。
極道顔のジャックくん、迫力ありすぎ~~~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

グーちゃん、頑張ったのに残念だったねv-409
確かにあの怖い顔されちゃったら、おか~さ~んってなっちゃうよね。


No title

2009.03.17.12:57

一緒に暮らしていてもやっぱり相性ってあるんですねぇ。
これ、グーちゃんも一緒に室内で生活したらどうなるんだろう?
なんか、この記事だけ見てるとグーちゃんが
ちょっぴり可哀相に見えてきちゃうぅぅ><
3ワンズもいると、いろいろあるのね~。
でもオカーサンにとってはみ~んな可愛いわが子よね~♪

コメントありがとうございます

2009.03.17.16:37

★にゃんこサマ
コーヒーカップのフタリ、いい顔してるでしょ~。完全におっさんです^m^
極道顔のジャック、怖いでしょ~。拡大して見たらあまりの怖さにビックリしてしました(@Д@;)

グーは毎回毎回めげずに頑張ってくれてます。いつかグーの想いが彼らに届く日は来るのかしら(;_:)

★ディデサマ
アレジャックはワンコもニャンコも人も苦手なので大変なんです(*_*;
こんな子たちがタレコと一緒に暮らせたことのが私には不思議なんです。。。
あまりにギャンギャンするので 私もグーが可哀想になるときがあります。でもグーは会社の人やお客さんにたくさん可愛がられてるので心配しないでくださいね(*^_^*) グーは人が大好きないい子なので助かってます(^-^)
そう!どの子もみんな可愛い私の子です♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
