
--.--.--.--:--


天使か悪魔か・・・

2009.03.17.14:35

今朝、会社に行くと・・・


036aaaaa.jpg


営業さんがこんな顔で外をウロウロしていました。


どうしたのかと思えば・・・


コレ。

035innsi.jpg


印紙が袋ごとブリブリになって外に落ちていたそうです。

どうやら営業さんが昨日の夜

落としたか、置き忘れたものをグーが見つけたらしい。

いくら探しても2枚しか見つからず、

彼はヨダレでベチョベチョに丸まった印紙を一生懸命広げて干していました^m^

これ、また使う気かしら??

あ、グーが食べたぶんはたった2枚らしいのでお腹の心配は大丈夫です。

営業さんも200円の印紙でよかったね^m^




そんなグーさんは。。


041kamikami.jpg


自分でブリブリにしたお気に入りの毛布で遊んでおります。


039okiniiri.jpg


この子がいるおかげで、毎日 会社が楽しくなっております。


040mouhu.jpg


感謝。感謝。


037aketeyo.jpg


その前に毛布・・・








theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.03.17.17:46

あー、大切な租税公課がぁ~!
グーちゃんとの接待交際費に変わっちゃった。
あ、グーちゃんは社員だから、それは違うか(笑

でもホント高額印紙じゃなくて、ホ・・・でしたね^^;

No title

2009.03.18.10:59

コメントありがとうございました。
かわいいですねぇ。
毛布がお気に入りなんですね。

リンクさせていただきました。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^

コメントありがとうごさいます

2009.03.18.13:25

★ディデサマ
営業さん、前日に経理からお金をもらって買ってきたばかりなので見つけた時は青い顔してましたよ(^_^;) 何度も オレかー、オレかー、って言ってました^m^
いつもはこんなことしないから・・と油断しているとやられちゃうんですよね(^_^;)

★ピースサマ
この毛布はかなりお気に入りのようです!
冬の本当に寒い間だけはちゃんとかぶって寝ていたのに、ちょっと暖かくなってくると ご覧の通りブリブリにしてしまいました。毎日これであそんでますよ(*^_^*)
リンク ありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いします(^-^)

No title

2009.03.18.16:10

グーちゃん 印紙食べちゃったんだ(笑)
ヨダレでベチョベチョに丸まった印紙を一生懸命広げて干している姿を想像したら・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
営業さんご苦労様ですぅ。

お気に入りの毛布すごい事になってますね~
毛布ぶら下げて「ちょっとあけてよ・・・」かわいいv-411

最初に登場の鳥さん ウチにもいたんですけど、
あずきが鳴き声にビビリまくったので、弟の家に貰われて行きました。

No title

2009.03.19.00:16

営業さん、目が大きく面長な方でらっしゃる...そしてかなり黄色人種 aha
グーちゃん¥400も食べちゃった?
なんで、こう、大切なものをやってしまうのでしょうね。
だって、全然楽しそうなものじゃ無いじゃないですか!
そう思いません?ほんとうに不思議ですよね。
うちのも、その上だけには座って欲しくないと思う所に座ってます。
たとえばアイロンしたばかりの服の上とか(・o・)

コメントありがとうございます

2009.03.19.17:01

★にゃんこサマ
営業さん、落ち込んでましたよ^m^
印紙を広げて干している後ろ姿はとても小さく見えました(笑)

この毛布、グーがあまりにも愛しすぎて(?)今じゃ3枚に分裂してるんです。よく背中に乗せて歩いてるんですよ!捨てられるのも時間の問題かもしれませんが(^_^;)・・・

この鳥さんはウチでも大不評ですよ。破壊魔のグーですら逃げちゃいます!? こんなにワンコに不評なおもちゃも珍しいですよね(^_^;)

★LukeMUMMサマ
意外と・・ってゆうか かなり似ていると思いますよ!あの時の営業さんとこの鳥^m^

ホントホント、なんでコレ?なんでソコ?って思うときありますよね。
私は寝る前に必ずジャックが枕の上に座るのがちょっと・・・『あのぉ、、ちょっと君ぃ・・・ それってお尻付いてるよね?べたーっと枕に密着してるよね?私今からそこに顔をのせるんだけど、いいの?それ・・』って声に出さずにグッと飲み込んでます(笑)
込んだばかりの洗濯物も大好きです。母に怒られるのでこっそり乗せてあげてますが(ーvー゛)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
